2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【通販はじめました】  12/22/2013  
131221-0.jpg


http://nanao.thebase.in/

というかもう始まってます!!
自分のサイトで告知してねーーー!とさっき気づきました。
ビックリ。

親しらズは来週末追加できると思います^^

見てもらえるだけでも嬉しいので是非覗きに来てください!

よろしくお願いしまーす!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリマ終了  12/11/2013  

来てくださった方々ありがとうございましたー(*^3^)/~☆
クリマはレポ描きたい…描けるかしら…。
少しだけだけど、本当に素敵な物と出会えました!
やっぱり手作り品好きだーー!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
親しらズ!!  11/28/2013  

来週末のクリマに持っていく予定のものです(^o^)
ストラップだよ。
今通販ページ作ってて、これらも多分そこに載る…はず!
クリマ終わったら春までイベントなぁんにも組んでないのでクリマ来てください(*^3^)/~☆
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
秋のデザフェス!!楽しかったです!!
見に来て下さった皆さんありがとうーー!
という事で初めてデザフェスレポ描きました。
見てね!
ざっくりざっくりですが雰囲気思い出し、又は行ったような気になってくれれば幸い!

あんまり描くとキリがないので自分のブースの事だけにしぼってます。

2013designfesta-02.jpg

もう本当に皆さんありがとう~!

ちなみに次は12/8名古屋のクリマに短時間だけですがのじゃと出展しますよ~
そちらへも是非見に来て下さい^^
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

中身は全部今年描いたものです(^○^)
わーい不安爆発!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みてみてー  10/17/2013  

なっちん本できたのですよー!!!(^○^)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1ヶ月空いてた!  09/25/2013  

びっくり。そんなにほったらかしてたか。

イラスト本に載せる絵は全部描き終わったので今はなっちん本にひーひー。
間に合うのかなー。

デザフェス、かそさんと二人の予定だったんだけど、のじゃも一緒に出す事に(*^O^*)
猫率上がった。ぱくりじゃないよ…私も猫は細々描いてたんだよ…笑

んで12月はのじゃと二人でクリマ出す予定。
がんばるぽん\(^_^)(^_^)/

デザフェスのブース番号とかはトップ見て下さい。
近くなったらまたばんばん宣伝できればいいな!
そんな余裕あるかなっ
やるしかない…やるしかない…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

でもまだ足りない。
あと二枚…と考えるとデザフェスでなっちん本は危うい。
まぁやるだけやってみる。

漫画読みすぎて進まないんです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

参加してきました~!楽しかった!!
楽しかったぞ!!
多分また出る。冬とかに。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねこぉ  08/04/2013  

デザフェスでなっちん本出すのが目標です。
あとイラスト本。イラスト本優先なので今凄く頑張ってる!!
と言えれば良いのだけどかなりだらだらしてしまってる。
なんとか間に合わせたい。


8月18日のスーパーコミックシティ関西はこの間のクリマと内容全く同じです。
展示が無いのが大きな違い。
入場料高いし他に目当ての方居ればついでに覗きに来てください。
私のブースだけ目的だと割高に感じるので来てねと強く言えません\(^^)/

その次がデザフェスで、もしかしたら12月に何か出れそうなの考えるかも。
来年はとりあえずそうさく畑…
今のとこそんな感じです。
今年の京都は見送りです。
その辺にハロウィンライヴがあるはずなんだよ…めちゃめちゃ楽しいのでそれ最優先。

ではまた続き描くかね~。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索