2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋のデザフェス!!楽しかったです!!
見に来て下さった皆さんありがとうーー!
という事で初めてデザフェスレポ描きました。
見てね!
ざっくりざっくりですが雰囲気思い出し、又は行ったような気になってくれれば幸い!

あんまり描くとキリがないので自分のブースの事だけにしぼってます。

2013designfesta-02.jpg

もう本当に皆さんありがとう~!

ちなみに次は12/8名古屋のクリマに短時間だけですがのじゃと出展しますよ~
そちらへも是非見に来て下さい^^
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様でした!
どんさんにコッソリお願いしてグッズゲットしてきてもらいました
なっちん本、声出して笑いました
猫ってこんな豊かな表情とか行動するんですね!かわいくてたまらん!癒されました(*^О^*)
続刊期待してます!
如月  11/17/2013 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



如月さん!わーんありがとうございます!!
何かどんちゃん、いっぱい買っていくなぁ…ヨシヨシ。って思ってたらお使いだったのですね!笑
なっちん本、初めてのペット本というか日常まとめというか
ついにこういうの印刷しちゃう日が来たか、という気分です。
めっちゃ気弱な冊数しか印刷してないので、如月さんの手に渡れて良かったです!
楽しんでもらえてなにより^^
一応また出したい!という気持ちはあるのでチマチマネタ貯めてます…が、がんばるます!
nanao  11/23/2013 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/987-624a0c42

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索