2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2013/03/24
大阪OMMビルにて開催された創作イベントレポです!

初参加でドッキドキだったのですがとってもいい雰囲気で大きすぎず小さすぎずの丁度良いイベントでした。
もう本当に楽しかった!開催時間4時間なのが勿体ない位でした。
私は『自分的原画展』という括りのパネル展示有のブースだったので
何とか目立とうとでっかい絵持って行きました。
目立てました。
えへ。本当にありがとう。

以下展示の写真とイベントレポです。
お時間ある方どうぞ!
お時間今ない方は明日どうぞ!



展示の様子
2013sousaku03.jpg


2013sousaku01.jpg


2013sousaku02.jpg


本当に楽しかったです!皆様ありがとー!
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
イベントおつかれさまでした!
すごい勉強になった!名古屋に生かす!
レポ中、私がいっぱい出てきてうれしい!!(笑)

★おわりに★
おとなりさん爽やかイケメンでしかもお絵かきさんだったからもっと仲良くなりたかった。
イケメンはいつでも忙しそうないきものなんだ。
roro  03/31/2013 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イベントお疲れさまでした!
近場での開催だったから『今回こそは見に行ける♪』と思っていたのに、どうしてもシフトが代われなくて『もうすぐ始まるな』『今頃ワイワイお客さん来てるんだろうな~』とその日はずっと心ここにあらずで仕事してました(笑)
(よっぽど未練があったのか、nanaちゃんとroroさんが一緒に遊んでくれる夢まで見た私w)

もう次のイベントに、新作・・・nanaちゃんの創作意欲すごいっ!
私も最近おえかき熱が上がってきてるんだけど、気分屋なのでどうなるかわからない・・・と言い訳せずに見習わせていただきます(笑)

イラスト本はイベントに行く機会があった時に直に買いたいと悠長に考えてたけれど、在庫に限りがあるってことに今気付きました←
すぐ注文しますっ!
シュウ  03/31/2013 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>>roro
展示・販売についてはいつもあんな感じです!
練習になってなにより~いやいやもう本当手伝ってくれてありがとう!
ジブギャラお絵描きさんであのクラスのイケメン居ればなぁ!!!

>>シュウさん
夢まで(爆笑)関西で展示するとデザフェスよりも人と人が近い感じですごい楽しい^^
もしかしたら今年あと1回関西で出るかもしれないし出ないかもしれない(悩んでる)
まぁ都合合えば是非見に来て~!
今年はななだかもりもり描いてる!ええこっちゃ。
nanao  04/07/2013 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/961-f2d5c708

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索