2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうさく畑  03/19/2013  


でっきたのだよ販促物ー!今回は初めてシール作ったし初めてポストカードを印刷会社に出した!

来てね来てね!まじで!!
お手伝いにroro呼んでます。

あとサイトをいじりました!
galleryがタンブラーになったよー。
2012年の絵は殆どイラスト本に載せてるやつなのでgalleryにはあまり飾れず。
まぁ何点かのせちゃったけどな!
リンクは完全に私のお友達周りの為だから消したかったんだけど、無くなると私が不便なので下の方にうっすらあります。
当てにしてた私のお友達、スクロールして目を凝らしてご利用下さい 笑

売り切れたら増刷ないポストカードもあるのでもう本当買い占めに来て!笑

毎回ありがたいのですが今回は私のみの出展なので差し入れ等は気にせずその分の小銭で是非何か買ってください。
あんまり言うと浅ましいですね!
必死です!(゜〇゜;)

まず釘駄目な展示上手く飾れるか…。
飾れなかったら床に並べときますね…。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/958-277b0f0d

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索