2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうさく畑 収穫祭2013  02/22/2013  
そうさく畑 収穫祭2013 創作オンリー同人誌即売会
内容 … オリジナル創作マンガ・小説同人誌即売会
日時 … 2013年3月24日(日) 11:30-15:30
会場 …OMMビル(大阪マーチャンダイズマート)
募集 …700スペース 
入場 … パンフレット購入制 (サークル自由購入制)

上記の自分的原画展ブースで展示します~^^
4時間しかないのでもうマジ皆なんとか見に来て!!!

シャンデリアの絵、これと次の名古屋の2回しか飾れないだろうな~と思ってるので是非見に来て!!
新作多数飾ってます!イラスト集の事がなければ全部新作にしたいくらいの勢いで今描いてるよ~!
ちょっと前からTOPにこの事のせて満足してブログで言うの忘れてた。

今回1人で展示なのでもう本当なんとか皆来て私の話し相手になって下さい!!!!
お願いします!!!!!!


サイトの絵も何とかちょっとずつあげてます。
まだ2011年に描いたものばかりです。おっせぇええええ
2012年のはイラスト集に載せてるやつばかりなのでまだまだサイトにはあげれないかもしれない。


あ、なっちん避妊手術しました。
何とか発情期来る前に済ませれた!!
またなっちんのしゃしんあっぷします!可愛いので見てください!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/957-f4a75dca

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索