2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



2012/11/10-11
casso/かおり/のじゃ/七生まゆ(nana)
4人で出展してきました!^^

一緒に出してくれた3人、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
おかげで最初から最後まで笑いっぱなしでした。

こんなにいい人達に囲まれて本当に幸せだな~~としみじみ。
あと、サイト更新しなきゃな~~~~としみじみ。

以下本当にさくっとあっさりレポとか感想とか。
そこそこ長くなった。
11/9 朝一新幹線で横浜へ。

1人で中華街ブラブラ。ミニ豚マンや杏仁ソフトを食べる。
手相見てもらいに行ったのだけど…特に聞きたい事も悩みもなく本当にあっさりつまらなく終わってしまった。
でもまぁ箇条書きで
・結婚しても守りに入らずガンガン外出て攻める方向
・しっかりと自分もってる
・↑もちすぎて自己中なりがち
・結婚の数年前にも良い人との出会いがあったね
・この後にも…余所見せず今の人大事にするように
・人に恵まれて楽な人生送ってるので、周りの人たちに感謝怠らないように
・健康気をつけろ
・何か堅い仕事向いてるよ
こんな感じでした。

そうこうしてるうちに約束の時間になるので東京のホテルへ。
出口間違えて迷うも無事ホテルへ着きチェック・・・イン中のかおり発見。
そっと後ろへ並び驚かしつつ合流~。カンナさんも一緒だよ。初めましてです。
そして3人でディズニーシーへ。
私ディズニーとか10年振り位。何か今モノレール乗って行くんだね!
めっちゃテンション上がった。
かおりはモノレールの中で子供と友達なってた。
かんなさんによるスムーズな誘導、案内、紹介で短時間ながらもディズニー堪能!!
アリエルのショーとか感動してちょっと泣いた。ディズニークオリティすごい。
泣く話だったとかじゃなくて何か…凄く綺麗で感動ね。
もう時間もないのにイクコとコツwさん合流。
歩いて周ってるだけで満足感すごい。ディズニーすごい。
あとカンナさん優しいし案内人としてかなりレベル高かった。
あなたのおかげで私はとっても楽しかったです!心からありがとう!!

その後散々振り回しながらもたけやさんと合流して、ちょっとお茶・・・とミスド入ったら
ポンデリングしかなかった。
着くまで散々オールドファッションの良さをかおりと話してたのに
ポンデリングしかなかった。
たけやさん、カンナさん、かおりとポンデリング食べながらちょっと談笑してすぐさようなら~!
楽しかった!たけやさんカンナさんありがとう!!

その後部屋にてかおりとソバ食べながら盛り上がる。
主にカンナさんの優しさについて話し合う。素晴らしい人だ。




11/10 いよいよデザフェス!cassoさんとも合流して会場へ

早速設営~~!ちょっと間してすぐのじゃ合流!
皆で設営…のじゃの持ってきた釘(ネジ?)太すぎて刺さらず(笑
めっちゃ太かった。ガンガン叩いても一切入る様子なくてのじゃションボリ。横で私爆笑。
結局cassoさんかかおりかに釘借りてた。
会場と同時に行列・・・・!!!!そう、のじゃのお客さん…!!
もう本当にすごい列でびっくり。感心する私達。半泣きののじゃ。
お手伝いで来てくれたキリコも参加して皆で対応するもなかなか途切れなかったな~。
もう本当、目指せそのレベルだよ!のじゃすごいよ!!

土曜日は本当に色んな方が見に来てくださって本当に楽しかったです!
見に来てくれる知り合いは青春を過ごした某掲示板の方々なんだけど、
何かもう本当に嬉しくて楽しかった。
大体の方はツイッターで「行くよー」とか臭わしてたりしてたから楽しみだな~って待ってたんだけど
ダンカンさんだけもう何にも言わずに突然現れて驚いた。
何か・・・可愛くなってたね。モテそう。
妊婦らに有益な情報与えてました。

晩ご飯は、私/casso/かおり/キリコ/ラザ/ユンノ/かなだらい/どんと/たけや/ダンカン
で食べました。主に好みの男性、女性、昼ドラのすごさ、韓ドラの怒り方等の話して終了。
ホテルで記憶スケッチ大会もしたのでさりげなくその中で酷いやつあとでここに載せときますね。




11/11 デザフェス2日目!
のじゃは昨日だけだったので今日は私/かおり/cassoに、お手伝いのキリコ/ユンノ/ラザでまわしてました。
1日目よりはまったりしてたけどそれでもずっと誰かが見てくれてる状態が多かったです。
ありがたい;;
ちょっとまったりという事で私も会場内少し見て周りました!
ライブペイント一回やってみたいなーー!!!
2日目特にかく事ないや。
17:00に撤収して関西帰りました。
一緒に出してくれたcassoさん、かおり、のじゃ本当にありがとう。
3人のおかげでとっても素敵な展示ができました^^
お手伝いで来てくれたキリコ、ユン、ラザ三人のおかげでなんとか私達も会場見て周れたよ!ありがとう!
ラザは撤収まで手伝ってくれて本当にありがたかったです!
撤収手伝ってくれた猫くん、ルサちゃんもありがとう~~!




今回あんまりポストカード刷って行かなかったのちょっと後悔しました(笑
ありがたい事に去年の残りも全部売れた;;完売とか初めて!!
原画も小さいのが数点お嫁に行きました。
去年から人気のあった1点がとうとうお嫁に行った。
飾ってもらえますように!
まぁ~これは良いか~と思ってたくじらの絵が思いの外人気でビックリした。
本当に。
次回はポストカード作っておきますね…。
フランスの方?にも見て気に入って頂けてそれが何か本当に嬉しかったな。
うまく意思の疎通が出来なくてもどかしかった。
ラザがとっても頑張ってくれたのだけど。英語勉強・・・するべきね・・・。

楽しかったけど色々反省点もある展示でした。
が、今までで一番上手くいったし充実した展示ができました。
前回までの反省点は生かせた!今回新たに色々でただけで!!

もう本当に皆様ありがとう~!
一緒に出してくれた方、手伝ってくれた方、見に来てくれた方全員のおかげで
本当に楽しくすごせました。
ありがとう、ありがとう。
あわよくば次回もよろしく頼む!^Q^
スポンサーサイト
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/946-db60b69a

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索