2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
参加者は
nana/ルサ/みろろん/どんとこい/ユカコ/ねこきっく/casso/髭/イクコ/のじゃ/白猫/あおい

がっつり食べて遊んできました!!

お暇な方はドウゾー!

一番下にイクコが描いたレポへのURLのせてます^^*



hukui01.jpg


hukui02.jpg


hukui03.jpg


hukui04.jpg


hukui05.jpg


皆様本当にお疲れ様でした!(*^o^*)シ

●折角なのでイクコが描いたレポもどうぞ!●
スポンサーサイト
 | オフ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
レポお疲れ様!!
なんか回を増す事に皆の顔も似てくるな(笑)
あ~思い出が蘇ってセツネ~(´Д⊂
今回の旅館はほんとに当たりだったと思う。やっぱ早めに探さないとダメだね!来年もこの調子で!
皆さん楽しい旅をありがとう!お疲れ様でした!

ちなみに俺もユカコちゃんに鼻炎薬もらってた(笑)歩くドラッグストア理解(笑
ル  07/22/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃ面白い!!!(笑)
オフ企画もオフレポもお疲れ様でした!!(≧▽≦)ノ
ゆいお  07/22/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーーいナナさんのオフレポ大好き!!めっちゃ可愛い上手い…!
ダイビングこんなんだったんですねーー結構深そう!(゜▽゜)凄い。
自分がいなかったシーン見るの面白いです(^o^)/(笑)

今回の記憶スケッチ絵はわりと上手くかけるようになってて(※当社比)ご期待に添えず申し訳ありませんでしたテヘペロ。
男子トイレからかっておきながら後をついてた私も結構アウトでした!(笑)


やーーほんとにいつもいつも楽しい企画にテキパキ幹事ありがとうございます!!
ナナ様さまさまです!ナナさまマジカッコイイ玉森くんよりかっこいい。

ユカコ  07/23/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この前はありがとう!!ちょう楽しかった!!!
ヘマを多々やらかしたけど(笑)泣いたwww
こんなだけどいつも面倒見てくれてありがとう;;大好き;;

ななちゃんのレポほんと毎回楽しみで仕方ない(笑)
可愛すぎるよ・・・!しかもどんどんみんな似てきてる・・・!!

うんこ事件はなかったようで安心しました。心配してました><
のじゃ  07/24/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



企画&幹事ありがとう〜!!!!
めっちゃ楽しかった!!!
そして念願のタツノオトシゴが見れて感激;;

今回のレポもしっかり見所が押さえられてるな〜すごいかわいい*^^*
思い出がよみがえってくる…!
本当にいつもいつもありがとう!!!
casso  07/25/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



るっちん>ユカコさん持ってないもの無いと思う。
彼女すごいわ便利だわ~!伊達に鞄パンパンじゃない!!
来年もやるのかな~できると良いねぇ。今回も本当に楽しかった!!!

ゆいぽて>本当は描く気なかったんだけど、ダイビングが楽しすぎたのと『行って無くてもななちゃんのレポ見たら行った気になれる』って言われてついやってしまった!
行ってない人にも楽しんでもらえると本当に嬉しい!^^

ユカコさん>水族館Ver.のレポも誰か…!!
もう本当に楽しかったね~!あと美味しかった!!!
何でも入ってるユカコ鞄…!わぁ魔法みたい!お世話になりました。ありがたや。
また機会があれば今度ダイビング体験行こうじぇ!
男子トイレあそこまで入っちゃったのは初めてでした。いや~危なかった

のじゃ>旅行来て服も何も持ってない人初めて見たよ!!笑
それはそれは焦った事でしょう 笑 山奥とかじゃなくて良かったよね!
葵ちゃん本当に可愛かった…!!!喋れるようになったらもっと可愛さ増すんだろうな!
成長見守る為にも定期的にオフ開かねばなるまい!

cassoさん>よくあんなに小さなタツノオトシゴ見つけたね!!あなたは素晴らしい!
タッツんも見れたし海鮮丼も食べれたしこの旅に思い残す事はもう何も無い!
ウェットスーツの安心感パネェ!とカナヅチな私感動。
お腹ふっくら成長したタツノオトシゴもいつか見に行きたいね!
nana  07/28/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおー超楽しそうだ!!うらやましい!!
黒助  09/15/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しかった・・・!!体験ダイビングまたやりたい!!
海って楽しい!!!
でも日焼け嫌なジレンマ!
nana  09/19/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/940-fdfdd8dd

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索