2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/18/2012  
去年の絵の整理だいぶ進んだ!
ようやくあっぷ出来そうです。
ふぁーーーいやーーーもうまじめんどくさい。
というかパソコンたちあげんのがめんどくさい。
毎回デザフェスのために小さい絵をぶわわーー!っと描くので、
夏~秋に製作集中するの。
んでいっきにスキャナしてデザフェス出してほっとして、放置!
してたのを今ちょっとずつ…ね…。
はぁ。頑張ろう。

夏は忙しくなりそうで秋はどうなるか不明なのでいまからデザフェスにむけてちょこちょこ絵描いてってます。
って言ってもまだ一枚しか描いてないんですけどね!!
できれば去年描いたものは一点だけにして、あと全部新作にしたい。

そしてそれは多分来年サイトにのせる事になる。
この時期くらいにまた憂鬱になりながら画像加工してゆくのだ。
目に見える。

がんばろうがんばろう。
とりあえずやってりゃそのうち終わるわ。
デザフェス見に来てよね…。

何かまたポケットついてる動物絵描きたいナー!


今日甥っ子(9ヶ月)に遭遇した。めっちゃでかくなってた。最後に会ったの3月とかな気がする。
その時はまだ寝返りも出来なかったのにもうつかまり立ちしとるんだそうな。
甥、顔でかいなって思ってたけど、体も大きくなってバランスとれてた。全体が超びっぐ。
本当可愛かった。いいないいなー!甥と遊びたい!
上下に生えた4本の前歯で二の腕の裏やわき腹を突然噛んで引張ってくるらしい。
思いっきり。
子育てって大変ですね。ぞっとしました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/938-bc364525

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索