2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
120609-welcome.jpg


ゆんちゃんの結婚式行って来ました。
いやぁ、感動した。泣いた。
ラザ、キリと三人で行ったんだけど、皆うるうるでした。

ウェルカムボードの絵描かせてもらったよ!!
周りの飾りはユンがやる!って事でどう装飾されるのかなぁってわくわくしてたんだけど
思ってた以上に可愛くしてもらってた!!!
赤い糸が絵から繋がってる!!
ひーー!
花、鳥、レースでちょう可愛くなってる!!!!
やばいよ、このコルクボード欲しい!!笑
ゆんちゃんのセンスに脱帽。
(yunyunとか書いてるとこに本当は2人の名前入ってました)


私がパソコン始めてすぐに入り浸るようになった『ジブリ★お絵描き掲示板ギャラリー』のチャットで仲良くなって
産まれて始めてのオフ会で初対面。
年齢も住んでるとこも近いから自然に会う回数も話す回数も多くなって
リレー漫画したり、たこパや鍋、お泊り、歌に踊りに絵にと色んな事したねぇ。
あれからもうすぐ10年だよ。
感慨深いわ。
まさかこんなに続く仲になるとは思ってなかったよ。
これからもきっとずっとこんな感じでいつまでもお友達だわ(*´∀`*)

式はもう本当に良い式でした。
真っ白なドレスのゆんちゃん、本当に綺麗だった。
感動した。旦那さんもものすごくゆんの事大切にしてるの伝わってきた。
お色直しでカラードレスに着替えた彼女は完全に妖精でした。
何かちょっと綾瀬はるかに似てる気がする。

ゆんちゃんの高校・大学の友達とおなじテーブルだったんだけど
明るく楽しい子達だったので…かなり…ふざけがちなテーブルになった。
バカな写真たくさん撮った。
親に友達に本当に好かれて愛されてるんだなってものすごく感じた。
私達の事、どう説明してるのか分からなくてその辺うやむやに話合わせてました。
不自然だった事でしょう!笑
洋風茶碗蒸し美味しかったな…茶碗蒸しとは認めないけど。
あとパン美味しかった。

本当におめでとう。末永くお幸せに。
またおうち拝見に行きます★
スポンサーサイト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
わ~ユンちゃんおめでとう!(とここで言わせてくださいw)
結婚式出席してきたんだね、いいないいな♪
今度会う時にでもぜに写真を見せてくださいっ!
想像しただけでドレス似合ってるけど、きっとそれ以上なんだろうなぁ^^

いつ頃に式をするとか全然知らなかったけど、なんとなくユンちゃんだけにユノの季節に挙式しそうだなって思ってました☆
シュウ  06/15/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなの!めでたい!!本当に綺麗で可愛くて素敵だった!!!
今までで一番綺麗で輝いてた。
こんなに祝福されて・・・ユンの人柄だよなぁとしみじみ。
また機会あれば是非写真見せたい!!!
nana  06/16/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なるほど、ジブギャラから何人か参加したんだね!!
猫さんとのじゃの時にも思ったけど、出会いがネットで、仲良くなって結婚式まで呼ばれるって、嬉しいよなぁと思った。
ゆんちゃんおめでとう!!
黒助  09/15/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ナナラザキリコで行ったよ~!
もう本当に綺麗で可愛くて普段のドジッコゆんゆんどこへって感じでした。
すごいよね~~もう知り合って10年だよ。
ジブリFCまじ凄い
nana  09/19/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/937-0724ae70

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索