2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アートダイブ終了!  05/25/2012  



遅くなりましたが・・・アートダイブ無事終了しました!
来て下さった皆さん本当にありがとう!^^
差し入れもめっちゃ貰いました。美味しかったです。
ありがたやありがたや・・・

もーーめちゃくちゃ楽しかった!!!
デザフェスに比べると規模すっっっっっっごい小さいんだけど。
40分あれば全部見てまわれるくらい。そんなにかからないかもしれない。

特に意味もなくずっと居てくれたキリちゃん、本当に面白かった。
2日目に来てくれた仮面の方、思い出のほとんどを彼が持っていきました。
ろろさん可愛い。ユカコさん良いにおい。
2日間ずっとワユカコさんのライブペイント見れて、最後に少しだけお話しもできて…!!
彼女素敵すぎる!ときめいた!
ポストカードたくさんと樹脂ピアス2点購入しました。
ううーん調子に乗った。だが後悔はない!
あと帰り道にがまぐち屋さんでがまぐち2点買った。便利。
さよならお金。

これからはじんわりと秋のデザフェスの計画練って行きたい…!
小さな作品は全部一新したい!ていうか大体ほとんど一新したい!
頑張る!のでまた見にきてー!(^O^)


風邪ひいてから10日間くらいずっと咳出まくってたらお腹軽く割れましたん。
花粉の時期、いくらくしゃみしても変わらなかったお腹が!
咳トレまじすごい。
喉と精神は蝕むけどお腹はムキムキに!
お腹割れたしこれ体脂肪減ったわまじこれ20切ってるかも!
って体脂肪量ったら増えてました。なんでよ!!!!

なんでよ!!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様!調度ぐるっと全部見れるくらいだとジックリ一つずつ回れて良さそう〜\(^o^)/
まじで直接見に行きたかったわ…!!アナログ〜!!

体脂肪ななちゃんなら20きれそう!!てかきってそう(笑)
のじゃ  05/29/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しかったよ…!デザフェスではもっと色んな人に見てもらえるのかと思うと胸あつ!!
アナログはアナログで見てもらえるのが一番嬉しい^^

体脂肪なーーー、この間計ったら24でしたん。
今までで一番低くて22!20きりたいけど運動全然しないから緩んだ脂肪身に纏ってる。
引き締めたい・・・!筋肉無さすぎて腕立て伏せの格好しただけで腕プルプルして息切れる^^*
nana  05/31/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/933-e890e232

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索