2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2012/03/18 京都オフ  03/24/2012  
参加者
nana/かおり/minaco/roro/ルサ/キリコ/イクコ/casso/髭/どんとこい/のじゃ/のじゃベビ/シュウ/soldi(シノブ)/ユカコ/Duomo
(計15名+1ベビ)

京都駅集合(minaco・ユカコ除く)>ホテルのバイキング>伏見稲荷>minacoさん合流、のじゃカフェ待機で清水寺>ちょっとお喋りしてのじゃ離脱>ユカコ合流で居酒屋>解散

という流れでした。
今回は流れ追ってのレポじゃなくて参加者紹介メインです。
kyouto01.jpg

kyouto02.jpg

kyouto03.jpg

kyouto04.jpg

皆様本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!!!\(@^▽^@)/
スポンサーサイト
 | オフ  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑
nanaくん……、ファビュラス……マックス……!(CV: 中田譲治)
権力者(最小)  03/25/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ソル氏!最小ソル氏ではないか!
皆結構ツイッタで済ませちゃうからちょっと嬉しい。
ツイッタは流れちゃうんだよ。
nana  03/26/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ななちゃんのレポ見るとまじ元気でる!!激似(笑)まとめ方も上手でまじ羨ましい…舞妓楽しみ!!!
のj  03/27/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



人によってちょっとずつ絵柄ブレる!
まとまって…るのか…?笑
似顔絵は頑張りました!結構皆似せれた!
写真見ながらじゃないと無理だけどー
舞妓楽しみね!雨だけは降りませんように~
nana  03/28/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ永久保存版だね!!
皆それぞれ似てて素晴らしい!思い出が蘇るわ゚(゚´Д`゚)゚
特にかおりさんとminacoさんが似てる(笑
ルサちゃん  03/28/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁーい ありがとうございました!!
企画からレポまでお世話になってしまって!!
nanaさん大好き!!!!!!!!!!!
シュウさんが可愛いすぎたw!!><

まじか!似てるのか!でもみんな似てますよね!
ドモくんは確かにイケメンになりすg( いいやこの通りだ!
今度はのじゃさんに会う前に、飲み付き合ってくださいね!!!
minaco  03/28/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



な、何故(最小)だけで私がソルだとわかっ……、おっと。
それは兎も角、nana……、君の瞳とレポに乾杯……(CV: 中田譲治)
権力者(最小)  03/28/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



参考までに中田譲治さんはfateシリーズで言峰騎礼の声をやったはる方です(笑
ルs…通りすがりの親切な人  03/28/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



nanaさんオフレポお疲れさま^^
いつもながら力作!!そしてみんな似てる!!
幹事はオフレポ描くまで幹事ということか…これが幹事力…!

舞妓体験は美人2人に挟まれて1人おかしいことなりそうだけど頑張ります(笑)楽しみ!
casso  03/30/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>>ルサ
かおりさんは予行演習してたので描きやすかった!
オフ楽しかったねぇ…初めましての方々も本当にいい方々ばかりで!!またやりたい

>>minacoさん
次回は前日集合オールで飲み明かしてからのじゃと合流しましょう!!
へへへうへへへへと笑いながらのじゃに絡んでいくminacoさんをレポります。
また!是非!関東でも関西でも良いので会いましょう~!
さっぱり系のminacoさん好きだ!

>>祖父(最小)
まわピン愛だだ漏らすのはファビュラスソルさんしかいないでしょう!

>>ルサ
まじで!お爺様はキレイ君でもあったのか!!
てか綺麗くんだと思ってた。結構キラキラとか思ってた。

>>cassoさん
いい加減にしてください!描く描く詐欺で訴えますよ!!
という訳で似顔絵ふんわり頑張ってくださいね!^q^
元に戻る作業がめんどくさすぎてちょっと憂鬱だったんだけど日に日に舞妓楽しみになってきた!
今度は何いろ着ようかな~♪
前回より着物のランクが良さそうな雰囲気なので楽しみ!
私の実物はガッカリレベルだわ。カメラマンさんの腕だわ。
nana  03/30/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まさかのトリだった・・・!(笑)
みんな似すぎてて尊敬通り越して笑えてくる☆
舞妓いいな~v 自分は舞妓体験しなくていいけど、みんなが舞妓になってる姿をストーカーしたいわw

オフ会ほんと楽しかったです!なにもかもありがとう~♪♪
シュウ  03/31/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>シュウさん
流れ追ってのレポじゃないということで似顔絵めっちゃ力入れました♪
連絡掲示板から、他の人のレポも読めるので早目に見てね!(*≧∀≦*)
本当に楽しかったね~!久しぶりに会えて嬉しかった!
めちゃめちゃ女らしくなっててキュンとした!
nana  04/03/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



似顔絵!そっくり!!!楽しかったなーーー楽しかったなーーーー!

いつもオフ遅刻してごめんなさい・・・)^0^(
またいろいろ話そうネー!
キリコ  04/09/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きり>遅くなった!本当に楽しかったねー!あれから1ヶ月…早い
その後ユンキリと集まれたし良かった!
楽しかった…!
今度からは多分キリ宅集合かな…!(^〇^)
nana  04/29/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かみやん
いいなぁこれなんかみんなと久しぶりに会いたいしちょっと泣きそうだわ  05/23/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かみやんとかもう大分会ってないしおっさん化進んでるんだろうな。昔は可愛かったのにかみやん…。nanaより。
もう本当に楽しかった~!皆自由!また大人数で集まりたいけどいつになるかな~。  05/25/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/927-98c6374c

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索