2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかれたーーー  03/21/2012  
3/18、20と京都でオフしてきました。
18日がメインで関東~九州から15人集まりました。
いや~大変だったけど協力かなりしてもらったし楽しかった。
今は香港レポすらまだまだ・・・な状況なのでいつものように細かくは無理だけど
似顔絵くらいは描きます。ささっと!
皆様本当に集まってくれてありがとう!そしてありがとう。
本当に楽しかったよーー!!!

さてさて、香港・舞妓・京都オフ
これで3月のイベントが全部終わりましたー。
ちょっと詰め込みすぎて3月の週末ゆっくり出来る日なかったし残りの週末も用事・・・

4月の頭も出かけたいし言うてる間に桜の季節!
そしてまた舞妓 笑
GWの準備にアートダイブへの出展準備、ラルクライヴと初夏の旅行オフもたててゆく
イク宅また行きたいしみろ宅も行きたいし

わぁぁあああああああああ
姪っ子遊べんくてごめーーーーーん!!!!!

とか言ってないでちょっと本気で姪っ子デー考えよう・・・。






私普段マスクしてるのです。年明けから梅雨明けくらいまで。
えぇ、花粉対策です。あとインフル予防と対策ね。
で、今の時期はお茶でも薬でも効ききらず鼻がつまり気味になったり。
マスク+フリスク+口呼吸
=「目がぁ!目がぁ~~!!!」
な日々です。

どうでもいいけど乾かし方と寝相のせいで後頭部の一部の髪がもじゃもじゃしやすい事に最近気が付いた。
仕事中に気付くとすっごく気になるの。
それだけ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/926-7acdd07c

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索