2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イク宅ねこ鍋  02/20/2012  

ルサちゃんに運転してもらってキリコと三人でイクコ宅へ行ってきました♪

手土産は私チョイスでどら焼き。

今まで全然だったのに、この日に限って雪降りやがった。
まず梅田でルサちゃんと合流、キリ宅へ。
キリ宅着いた連絡したら、キリ猫のはんにゃを連れて降りてきてくれた!!
可愛い!おおきい!でぶい!!
抱かして貰ったけどうしこよりちょっと重いくらいでした。
うしこもでぶいのでね。
はんにゃの写真撮るの忘れてた。なんたる不覚。
はんにゃは性格図太いとは聞いてたけど…普段出れない外に連れてかれて興味が完全にそっち行ってて
私とルサちゃんに触られても抱かれても無反応で周りキョロキョロ。
臭いも嗅がないのよ。おーい

まぁ猫戻して出発。
先週会ったとこなのでそんなに新しい話しもなくだらだらおしゃべり。
ルサちゃんは運転。
先週話した続きの話ばっだったなぁ。
そして最終的に、顔が良ければ大体の事は許されるという事でまとまった。
そうこうしてるうちに大阪出て道の端にどんどん雪が多くなってくる。
おいおい大丈夫なの…と思ったけど、大きい道選んでくれてたのでイクコ宅まで特に何もなく到着!

したとこで!
吹雪いてきましたよ!!ρ( ^o^)b_♪♪

もう既に銀世界。
更に吹雪いてきた。
帰れるのかな…

まぁ、鍋食おうぜ♪
初めてのお宅訪問!おじゃまします!
イク宅はもう本当に日本家屋!って感じの雰囲気良いおうちでした!
イク母、イク祖母に対面。
優しそうで可愛くてキュンとした。

とりあえず、ほら、猫!!
って事でぴっちとたびちゃん見してもらう。黒がぴっちでキジがたびちゃんね。
二匹とも本当に毛ヅヤ良いの!!ツッヤツヤ!
たびちゃんびびりすぎてベッドの下から出てこない!
ぴっちは一旦逃げたもののすぐ出てきて全員嗅いでまわってた。
しばらく皆で撫でたり撮ったり触ったり遊んだりきゃっきゃしてた。
ルサちゃんが猫と遊べて一番嬉しそうだった。
パァアアア…ってなってた。

そしてお鍋タイム。
イク母が色々美味しいもの用意してくれてて本当にテンション上がった!!
ルサキリがハイペースで鍋とその他がっついてすぐ床に倒れて、イクナナはゆっくりもそもそずっと食べてた。
ご飯が本当においしかったわぁ~。
大事な事だからもう一回言うけど、ご飯が本当においしかったわぁ~。
食べつつテレビ見ながら話したりTwitterの話したり 笑
Twitterはね、良い話のネタですね。

その後は猫と戯れたり本読んだりおやつ食べて猫と戯れたり本読んだり…
まぁ、物凄くだらだら過ごした。

そして、この間雪はずっと降り続けてた。
帰れるの…?

本はねー、流石。面白いのしかないわ。
揃ってないけど。
あとイク部屋のテレビ大きかった。

最初から最後までだらだら過ごした末に、夕方6時においとましました。
雪はずっと降ってた割には道大丈夫そうで安心した(^∀^)

どら焼きしか持っていってないのにあんなに美味しいもの用意してもらって…!
次回はもうちょっと何か考えよう 笑
何から何まで本当にありがとう!
食べ過ぎで満腹感消えず、晩御飯はポテトだけでした!
今度は雪の心配ない時期にまた行きます( ゜ρ゜ )太りに!
スポンサーサイト
 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
またおまちしてまーす(^O^)
母さんの料理のポテンシャルはあんなもんじゃないぜ~
いくこ  02/21/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何もかも美味しいってどういう事!
絶対また食べに行く!
何から何まで本当にありがとう~!
nana  02/22/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいですね~~!うらやま!
関西の子たちはずっと仲良いまま時々遊んだりして、歳をとっていくんだろうな~とほほえましく思います(笑
黒  02/22/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ねーこのままだらだらといずれは子連れで集まってまた温泉とか行って更年期が~とか良いながら仲良く歳とりたいな~
皆割と歳も地域も近いしね!
nana  02/23/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/922-224afcac

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索