2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
参加者:ゆいお・nana・ルサ・イクコ・キリコ

集合11:00/解散15:45
という短時間プチオフです!
さっくり描いたのだけど文字やたら多くなりました。

お時間ある方はどうぞー!
120212-kyotorepo.jpg

その後は皆で大阪駅へ行き、ルサ離脱。
イクキリとloftで漫画やら漁って、キリ離脱。
帰っても晩ご飯がない私とそれに付き合ってくれるイクコでお好み焼き食べた。
あの人は今!な話とかツィッターの話とか猫話とかダラダラ。

特に動いてないのにやたら疲れたーと思ったけどloftからお好み焼き屋まで結構歩いてたわ。
最後まで付き合ってくれてありがとう!イクコに乾杯!

ゆいおさんは、大人しい感じの方なのかなと思いきや1人ミュージカル開催する激しいお方でした。
きっと何回か会ううちに心を開いてもっと話すようになってくれるハズ!笑
キレイな黒髪が印象的でした!

とっても楽しかった!!ありがとう!また会いましょう!!!
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わぁああああ!!!!ななさんのオフレポ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい感動!!!ww 一緒にタワーに手振りましたね!ww顎気にしてるるささんwwww似せて来たwwwボンジュールwww
素晴らしいダイジェストです!爆笑 ありがとうございますwww
スケッチブックは見ててみなさんの優しさに泣きそうになったっていうのはここだけの秘密ですw
もうほんとみなさん大好きです!!!ヽ(;▽;)ノ
また遊びに行きます!!また遊んでくださいね!!!
本当にホントにありがとうございましってぃ!!w
ゆいお  02/14/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうちょっと時間あれば全部埋めてしまえたのに!(*≧∀≦*)
もう本当に楽しかったです♪ヽ(´∀`)/
観光もかなり久々だったのではしゃいでしまいました。
京都タワー望遠鏡以外何もないのに楽しかったのはオフだからでしょうね~
ゆいぽてさんミュージカルが楽しすぎてもう一回聞きたかったです!笑
また関東にも行くことあると思うので都合合えば是非また遊びましょう~!ρ( ^o^)b_♪♪
nana  02/14/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/920-5ea53c3d

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索