2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花粉2012年  01/31/2012  
大阪では2月中旬から、去年の半分くらいの飛散量が予測されているそうです。

取り合えず今年も花粉症に効くらしいお茶飲んでみようかなぁ!ちょっとでも楽に過ごしたいし。
去年飲んでみた感想としては、
めちゃめちゃ快適に過ごせる程ではないけど飲んでない年に比べると大分楽で夜も鼻が辛くて起きる事もなく過ごせた。
ただどうしても辛い日何日かは市販の薬飲んだ。
まぁ、ましにはなるぜってくらいだったなぁ私。

でもあんまり薬飲みたくないので今年も飲んでみる。

興味ある方は「茶工房 二の楽」で検索してみて下さい。
100グラム3,000円で、一人だとワンシーズン持ちました。
煮出す程良いって言ってた。

私、別にそこの営業さんじゃないしバックも入りませんよ!笑
花粉に苦しむ同志へ選択肢の提供です。

全国的に去年より大分花粉少ないらしいので、今年は生き延びれそう♪ヽ(´∀`)/
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ahoneko.blog14.fc2.com/tb.php/915-8f4f2602

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索