2014 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デザフェス楽しかったな~。秋も出れると良いな。
あわよくば凄く良い場所だと良いな。
今回、昔絵を買ってくれた方が来てた気がするけど自信無くて話しかけれなかった。
人違いかもしれないしなぁ。
もし来たら話しかけて下さい(*´ω`*)

気持ち切り替えてまた描くぞー!
といいつつまだふぬけてる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春のデザフェスに、私とcassoさん、奥香織、のじゃのじゃこの3人で出展してきました!

本当に沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。
簡単なものですがレポ描きましたのでお暇なら見てってください^^

書き分けの一環として2日間とも髪型は同じにしてあります。
似顔絵としてはあんまり似ていません。
雰囲気でお楽しみください。

20140517-18dzfs01a


20140517-18dzfs02a

もう本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ステッカー!!  05/13/2014  

今回デザフェス出展する四人でステッカー作ったよ!
屋外対応なのでバンバン貼っちゃって!
数量限定だよ!可愛いよ!
ロゴもこの画像もcassoさんが作ってくれました。
cassoさんまじセンス良い。好き!

いよいよ今週末デザフェス!
絵などはもう送ってしまったのだけど、小さい雑貨たちがまだいくつか作業残ってます。
頑張る。
本当に小さい絵もいくつか描き足したのでチラ見しにきて…!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GW終わってもうた  05/07/2014  

デザフェスまであとちょっとじゃい!!!
はぁ…イベント前のネガティブ期です。
GW終わってしまったしね。
私はもうそんなにやることないのだけど、一緒に出す方々はまだ必死のようです。
どんなの作ってるんだろ…楽しみすぎる!

見に来てよね!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索