2013 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさし…  07/31/2013  
あれからもう1ヶ月…はやーー!

ブログちょいちょい書いてた気がしてたけどどうやら脳内止まりだったようだ。

なんてこった。

7月は良いことも悪いこともあってバタバタしてる間にもう終わり。
怖い。

ツイッターではちょこちょこ言ってるのですが8月18日に開催されるスーパーコミックシティ関西に出展します。
机半スペースなので展示はなく地味に地味にそこに居ます。
オールジャンルなのでレイヤーさん沢山期待してたのですが駄目なの?コス不可なの?
フリーザ様居ない感じ??無念…。
今年の京都は出ないので、新しいポストカードとか気になるようであれば是非見に来てください。
猫の粘土のやつとかも置いてるはず。
イクコがお手伝い(話し相手)してくれるそうなのでぽつんぼっちで暇な数時間にはならなくて済みそうですありがたや!

ほんでもって今日から絵の具出してまた描き始めます。
うまくいきますように。


十二国記読み返したのですが本当に面白すぎてたまらん。
新刊はまだ読んでないです。
姉にまた借りに行く…か、もう買っちゃおうか悩み中。
小野センセェ~早くつつきつつき~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

楽しかったです…。
来てくださった皆様ありがとうございました!

一日だけの参加だったので、あっという間でした。
あ~もっとやりたい!

大阪である小さい同人イベントとかどうなんでしょうねぇ。
どんな感じなんだろ。オリジナルで参加しても冷たい目で見られないかな。
キニナルー!
展示できないのでグッズ販売だけになるし悩み所ですが結局やってみてる気がする。
200SPとかの小さいやつや3,000SPとかのちよっと大きいやつ両方出てみたい。
雰囲気どんなもんかなって。
でもなでもなーどうしようかなー!!!!
もし出るなら最短で今月、堺であるやつ。
ほんまヒヤヒヤするでぇ。

もちょい猶予あるし悩んでみようかな。



秋のデザフェス受かりました!!!
出るよん(*^O^*)ヤッタネー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索