2013 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゴールデンウィーク  04/28/2013  

1年の3分の1が終わろうとしている。
こわっ

先日の猫たちはこうなってます!
500円玉位の大きさだよ。
楽しい。
これとは別にもう一種類猫作る。粘土で。
粘土楽しい!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
初挑戦!(*^O^*)  04/21/2013  

今はこういう事してます!!楽しい。
果たして最後までうまくいくのか!?
時間も手間もかかってるので失敗したら心の傷が大きいかもしれない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
春ですし  04/18/2013  

色んなやる気出ないのです。

花粉は今年マシな気がする(*^O^*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
驚愕。

6月末にある名古屋クリエイターズマーケットに出ます。
土曜だけね。
まだ申し込んでその返事ないんだけど大丈夫なはず!
次回は私、casso、かおり、roroの4人展示・販売になります。
初めて参加するイベントなのでドキドキ!
どんな雰囲気なんだろう。何か思ってるよりも大きなイベントみたいなのでオラわくわくすっぞ。

そうさく畑の途中で名刺なくなっちゃって残念だったので次は3年分位の枚数注文する。
その為に鋭意製作中~。
前回の名刺と雰囲気変えずに海の中~という絵描いてるんですが、配色しくじってる感ムンムンです。
とりあえずなんとかなる事祈りつつ塗り続けてみる。
この絵が終わったら昔のオエビ絵をアナログで描き直すんだー!
途中写メツイッタにあげつつ描く予定なのでそのついでにここにもあげれたらいいな!
忘れなければいいな!

頑張る!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索