2012 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うもれっちん  11/23/2012  

去年の絵位は今年中にサイトアップしたい…と思って見たら結構な数あった。
うぬん…頑張る…。

新しい絵は少しずつ下書きしてってます。
いつもは下書きして決まったとこから塗りつつ他の部分を下書きしていく…って感じの書き方なんだけど今回はいつもより大きな絵なのでちゃんと決めてからじゃないとどうなるかわからん…
と下書き描いてんだけど…案の定…線多くなってきてよくわからん…
とりあえず塗ってみたい衝動。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なっちん  11/17/2012  

順応性高いので五分位でもう気にしなくなってました。
布団に潜るまでこのまま四時間位過ごしてた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

とは言えあんまりまとまった時間が平日ないので何にも進んでない。イメージとタイトルだけ決まってるよー。
上手く描けると良いな。
この絵は気ままに途中経過あげながら描きます~。でかいしね。


来春はなんと京都アートダイブが無い!!!!!!

ズーン…

という事で6月の名古屋である(ハズの)イベント狙ってます。
今のとこcassoさん、かおり、roroと出るよ。
もしかしたらもうちょっと増えるかも。
上手くいけばのじゃのグッズだけとかあるかもね。


ここ最近の悩みはなっちんが私の髪の毛抜いてく事。
寝てる時とかに。痛い。はげる…。
座ってるとたまに後ろから髪の毛シャリシャリ食べてくる。
至福の顔で(*´ω`*)
本当にやめてほしい。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑



2012/11/10-11
casso/かおり/のじゃ/七生まゆ(nana)
4人で出展してきました!^^

一緒に出してくれた3人、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
おかげで最初から最後まで笑いっぱなしでした。

こんなにいい人達に囲まれて本当に幸せだな~~としみじみ。
あと、サイト更新しなきゃな~~~~としみじみ。

以下本当にさくっとあっさりレポとか感想とか。
そこそこ長くなった。
 | オフ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索