2012 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2012/11/10-11
Design Festa Vol.36
Space No.:K80-82


topにものせてますが、出ます!
casso、かおり、のじゃと4人で出ます!


それに合わせてイラスト集作りました!!




ばばーん。

紙よくわかんなくて・・・めっちゃペラい紙になってます。
ペラんペラんです。扇ぐの難しいくらいペラいです。
A4/フルカラーオフセット/ペラい紙/16P/¥500
での販売です。今生活がバタバタしてるので通販ページしばらく作れませんが
メールくれれば対応しますー^O^

コピックでよく描いてた頃のお気に入り2点、去年描いたものの中から数点、今年描いたもの数点って感じです。
表紙は今年描いたもの。
今回の展示は今年描いたもの中心で、スペース余ってれば去年のも飾ろうかな~って感じです。
是非見に来て下さい!ここ数年で一番良く描けてるよ!!
本当だよ!見に来て!マジで!

ちょっと生活が落ち着いたのでちょくちょく更新したい!^^
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索