2012 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なっちん  08/29/2012  

あんまり鳴きません。
閉じ込められた時とご飯が見えたのになかなか貰えない時と人間が離してくれない時位。
呼んだら返事する様になるかなぁ。

うしこは呼ぶと応える(*´_`*)可愛い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちなみに  08/24/2012  

うしこは怒ってる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なっちんです。  08/23/2012  

7月半ば位に我が家に子猫が来まして。
夢中です!
可愛い!!名前は・・・7月に拾ったので・・・
なな ちゃんと母が名づけました。
自分のHNが親や姪っ子に呼ばれるこの複雑な気持ち、察してください。
初めの頃はドッキーーとして私も振り返ってました。
もう慣れた。
私は、なっちん と呼んでます。
なっちんで通します。

なっちんはうちの横の通りに1匹で落ちてたのを父が拾ってきました。
夏休みだしどこかで子供が拾って放って行ったのかな~なんて思ってたんだけど
ここ最近母が目撃しました!!!
なっちんにそっくりで同じ大きさの子猫を連れた母猫を!!
なっちんの親兄弟、近くにいたのね~^^*

私も見たい・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索