2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほっと一息  05/31/2012  
今またどろわ熱再燃してるので落書き量産してるよ!
暇ならチラチラッと見て^^*
PCからブログ見てくれればいけます。

今猫毛変わりの季節で抜け毛すんごい。
もう大分夏毛に変わってるけどまだまだ抜ける!
この間コロコロかけたった。
コロコロ、ふわぁ…ってなってた!
猫、喜びもしないけど嫌がりもしてなかった。
またかけたろ!

あんこ食べたいわー
スポンサーサイト
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アートダイブ終了!  05/25/2012  



遅くなりましたが・・・アートダイブ無事終了しました!
来て下さった皆さん本当にありがとう!^^
差し入れもめっちゃ貰いました。美味しかったです。
ありがたやありがたや・・・

もーーめちゃくちゃ楽しかった!!!
デザフェスに比べると規模すっっっっっっごい小さいんだけど。
40分あれば全部見てまわれるくらい。そんなにかからないかもしれない。

特に意味もなくずっと居てくれたキリちゃん、本当に面白かった。
2日目に来てくれた仮面の方、思い出のほとんどを彼が持っていきました。
ろろさん可愛い。ユカコさん良いにおい。
2日間ずっとワユカコさんのライブペイント見れて、最後に少しだけお話しもできて…!!
彼女素敵すぎる!ときめいた!
ポストカードたくさんと樹脂ピアス2点購入しました。
ううーん調子に乗った。だが後悔はない!
あと帰り道にがまぐち屋さんでがまぐち2点買った。便利。
さよならお金。

これからはじんわりと秋のデザフェスの計画練って行きたい…!
小さな作品は全部一新したい!ていうか大体ほとんど一新したい!
頑張る!のでまた見にきてー!(^O^)


風邪ひいてから10日間くらいずっと咳出まくってたらお腹軽く割れましたん。
花粉の時期、いくらくしゃみしても変わらなかったお腹が!
咳トレまじすごい。
喉と精神は蝕むけどお腹はムキムキに!
お腹割れたしこれ体脂肪減ったわまじこれ20切ってるかも!
って体脂肪量ったら増えてました。なんでよ!!!!

なんでよ!!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
アートダイブ一日目♪  05/19/2012  

無事終わりました!
明日も宜しくお願いします(^〇^)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アートダイブ  05/08/2012  

かそさんと出ますよL(‘▽‘)/

05/19ー20 ブースNo.A42

京都のみやこめっせなので関西圏の方ぜひ♪

間に合えば大きめの新作飾ります!
画像のはちーーちゃい新作。四点あるよー安いよーおいでよー(*^O^*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
GW小旅行  05/06/2012  
福井行って海鮮ざんまいしつつでっかい木見てきたどーー!!!

岩屋の大杉
iwaya.jpg

これはテンション上がった!すごかった!!!

私と比較
iwaya2.jpg

常神の大ソテツ
tunekami.jpg

これあんまりテンション上がらず写真もすごく少ない。
ソテツにごめんなさい。
ソテツってどんなだろって思ってたらあのパイナップルみたいなやつだったんだね。
これを機に名前を、覚えれる、かな!?


GW終わる・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日500円玉貯金箱開けてきた。
ガタガタ揺らしながら無理矢理つっこむくらいになってきたのでもう良いかと思ったけど
貯まる額マイナス2万くらいだった。
まだまだ入ったのね!!

GWだらしなく満喫中です(*^O^*)

今日はたこやき、ドーナツ、じゃがりこ食べて掃除機かけて
つんでるジャンプ消化してた。
去年の分は読み終わった。
お尻痛い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索