2011 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

うちのサンタにゃんやでぇ!

昨日は黒さんお祝いオフ(今命名)でした!!

めーちゃくちゃ楽しかったよ!
集めた皆のお祝い絵渡しました!
喜んでくれました♪
またレポかきますね♪

お祝い絵遅れて届いている分は来月初めにまとめて送ります
まとめページはぼちぼち用意しますが、来年になります。師走なのでね。

黒さんね~泣かなかったよ…(´・_・`)
なんだろ、あと歌でも歌えば良かった?

黒さんは昔から何度会っても変わらず憧れの人です。
本当に偶然だけど、直接お祝い出来てよかった!(*´_`*)

オフレポは今年中に書き上げたいなぁ~渡したときの話気になるかたもいるだろうし。

頑張るじぇい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はーーやっと描けましたよ!

参加者は、黒助、nana、ルサ、キリコ、どんとこい、のじゃ、casso、ねこきっく、ikkoです!

黒さんとねこきっくさんの書き分け微妙なってます。
これで白猫さん居たら参ってた。
アイテムと髪型はあまりかぶらないようにしてください!

ではでは、興味ある方は続きをどうぞー!
 | オフ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ぱすぽっぽ  12/15/2011  

半休もらってパスポート申請行ってきた♪
むちゃんこ空いてて五分位で終わった。
時間余ったのでお買い物♪靴買った(*≧∀≦*)
ウキウキである。早くお出かけしたい!!
新しい服より新しい靴のがテンションあがる!!

年賀状今日も手付かず私ばかじゃないの!!!
詰んでるジャンプ消化してた。
あ~あ~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふゆ!  12/06/2011  
今日わかったこと。
マスクしたままフリスク等食べると
目がスースーする。

先日ラルクのライブ行ってきました。2日間。
1日目、アリーナの前から6列目だった!!!!!
2日目、スタンドでいっちばん遠いとこだった。この差よ・・・

1日目、hydeばっかり見すぎて気付かなかったけど
キレイでカッコイイ演出されてたんだな~
と2日目気付いた。

最高でした。

2日目は海外の映画館でも同時生中継!だったらしく
MC少な目でずっと歌ってた。
素晴らしかったです・・・。
今回一番最初hydeがアカペラで歌いだすって演出だったのですが

あたり前なんですが

うま~~~~~!!!!!
と思った。
めっちゃ良い声だしね!

そんでバックにはオーケストラですよ

素敵すぐんだろ!!!!
キュンキュンしました

そんで私は今、風邪っぽいです。
今日こそは年賀状絵に手をつけたいです!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索