2011 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来春の予告  11/29/2011  
artDive

cassoさんと二人ででるじぇい!

内容はこの間のデザフェスに飾ったものがほとんどなハズ。
デザフェス遠くて行けなかったのよ!ヤッター!
というそこのかわいこちゃん是非来てね★
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はなみず子  11/24/2011  
ぐじゅぐじゅです。
今日は薬飲んで耐えたけどそのかわり眠くてたまらなかったわぃ・・・

今日、たまたま捨て忘れてたもう不要な資料が必要になって
それを残してた事で助かったありがとうと言われてしまった。
あー、捨て忘れてただけですね!って言ったら笑われたけど役立ったなら良い良い。

今週末はちっちゃなオフ開催。
のじゃが来るじぇい。
pixivでも人気なあののじゃさんだじぇい
と、もしかしたら新しい人が見に来てるかもしれないブログでアピールしてみたり。
居ないか、そうか。

よし、コピック絵でも描こうかいねー!
まず考えようかいねー!
でも眠い!まずこたつ入ろう。

年賀状もやろうかいねー!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うきうき♪
パソコンどんどん開かんくなってくだろうな。
自室に持ってくるべきなのか…LAN届くのかしら…
そもそもどこに置けば…
むむむよし保留。
毎年悩んでるなこれ。

日常絵もやっとこ描き始めるよ
待ってた数名の方々、お待たせしました。
久々にコピック絵も描くのでしばらくこたつむり確定(^〇^)

デザフェスの絵もまたぼちぼちあげていきます。
とりあえずこたつだこたつだ♪
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぶい  11/16/2011  
昨日、やっと去年の絵upし終えました。
へへへ・・・おせぇ。
次からは今年のをあげていきます。
支援企画とデザフェス用の以外で全然描いてない気がするので
すぐ追いついちゃうかもしれぬ。
今までは3作ずつだったけど、ここからは1~2作ずつ更新の方向で。
pixiv見てると凹むわー。もっと上手くなりたいわー。
よしがんばろ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デザインフェスタvol.34  11/15/2011  
dezafes2011.jpg

2011/11/13 一日だけですが出展してきました!
もーーーーーーー楽しかったーーーーー!!!!!あと大変だった・・・。

以下14日遊んだレポも含めて大変長くなっておりますので
先に皆さんへ・・・

一緒に出展したラザ、cassoさん、ユンちゃん、本当にお疲れ様でした!!すっごく楽しかった!!
見に来てくれたお友達!本当にありがとう!!会えて嬉しかった!
私達のブースを見てくださった方々、チラッと見てくれるだけでも本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!
何かしら購入してくれた方々、もう本当に嬉しかったです!ありがとうございます!ありがとうございます!!
うれしすぎてもう友達になろうかと思いました!

見に来て下さった方で写真撮ってた方、良ければ送ってください(*^^*)
展示するだけで疲れて自分であんまり撮らなかった



ではでは、興味と暇がある方は続きをどうぞ
 | オフ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
もうすぐデザフェス!  11/10/2011  

わ!わ!
新しいの22枚だよ!
印刷系は今日おわたので明日詰め込んで明後日出発する(^〇^)

楽しみ!ドキドキ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索