2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
◆おいた速報◆  10/25/2011  
★産まれて1ヶ月と1週間くらい?

プラス2kg
プラス7cm

オムツはもうM

新生児用のがキツそうだからと試しにMはかせたらピッタリだったらしい。
お祝いでもろたSサイズのオムツをどう消費するか真剣に考えてるらしい。


巨大でした。
首座ってない5kg 抱くのしんどいって言ってた。
チートじゃねってくらいでかくなるの早い((((;゜Д゜)))
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶり  10/22/2011  

1ヶ月もあけてしまった!
なんたる事!!1ヶ月はパソコン開いてないって事!!
早い~大体の事がスマホで済んでしまうからね…と言い訳せずやろうそうしよう

画像はデザフェス出す絵の一枚です(^o^)
額は手作り雑貨市で購入。
額見ながら
「サイズを分かりやすく表示すべきだと思います…」
と呟いたら、額作ったおっちゃんが真後ろにいて丁寧に説明してくれました。
後ろに居るの気付かなくてかなりドキッとした。
そしてサイズは額にちゃんと表記されてたあわあわ\(^o^)/
かなり雰囲気良い額に出会えて大満足です(@^^@)/
合うのがポストカードサイズしかなかったのがちょっと残念でした。
この雰囲気とても好きなのに…!

デザフェス楽しみなってきた♪
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索