2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なつのたからもの  09/21/2011  
宝物がふえました(*´_`*)嬉しい
買ったりいただいたり。なんだかjojoが強いですがおかまいなく。


Image468.jpg

画像にものってるけど携帯変えました。
J-PHONE、VODAPHONE、SoftBankと使ってきて初めてau!!
理由ですか?可愛いスマホが出たからです。
それまでスマホに興味なかったんだけど、コレ見てときめいた
赤と迷ったけどこれにしました。
まだまだ慣れなくてのろのろモタモタしてます。
ネットは早くなったけど打つのが異常に遅いのでトータル、遅くなりました。
これからなんだと信じている。


春に、京都の桜散策してその写真載せよう載せようと思ってる間に秋になってしまいました。
へへ・・・どうしよ・・・今更すぎるしやめとくか。
とは思いながらも画像編集する時間できたら載せそうです。
多分ですが、冬になります(笑
紅葉の写真と一緒にしようかな。
季節感皆無

デザフェス準備頑張ってますよーー
でも他の人の作業状況見えてこないのでちょっと不安ですよーー!
皆頑張って製作してるって私、信じてる・・・・!!!!!!!
関東の方々、どなたが来れるのかわからないけど
2日目の日曜日オフしたいのでポチさんか黒さんが来れれば良いなと思いつつ
黒さんは無理な予感・・・!忙しそう!
(アピール)


動画紹介の日記書いてすぐ普通の日記あげちゃった。
下にある動画も見てみてね!!!
ねこだよ!ティッシュだよ!!
可愛いよ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑



みろさんちのねこです。

以前のねてもいいのよは何かもう何かごめんてくらい宣伝いれてもらって
ランキングに居続けてます。
子猫ってすごいね。
うちの猫も何かしてくれんかな~
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2011/09/11 おいた誕生  09/12/2011  
110912-oita.jpg

さりげなく、昨夜 甥太が誕生しました。
予定より1週間早かった。遅れるだろ!と勝手に思っていたので油断してた。
で、今日見てきたよー!
ちぃぃいいいっちゃかった!!!!
あと生まれたてでしわくちゃお猿さんでした!!!
めいこの時は髪の毛フッサフッサワッサワッサだったんだけど
おいたは髪普通なんだけど顔の産毛が産毛か?って濃さだった。
かわいかったわ~早くぷっくり状態見たいな。
めいこもお姉ちゃんか~~~~~~~~
早いなぁ
おいたの名前はまだ決まってないらしいですが、ここではおいたです。







nikoniko-110912-01a.jpg

nikoniko-110912-02a.jpg

何故か今更猫動画が1位とりました。
快挙です。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

今のとこ去年より更にイラスト感強めで去年よりもさらっと滲み楽しみながら描いてます!
むしろ去年なぜあんなにコッテリだったのか理解できない。

もりもり描いていっぱい飾りたいー!
頑張れわたし。漫画に負けるな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あらしのよるに  09/02/2011  
たいふうー!ふぅーーーー!!!
昨日は帰りに1分だけザザーーーーと降られてピタッとやみました。
あと1分・・・待てば・・・濡れずに済んだだなんて・・・と思いながら帰り
今日は帰りやんでて、やったー今のうちね!と自転車こいでたら
何の予兆もなくいきなりザザーーーーーと降ってきた。
はじめのポツポツ必要だよ傘間に合わないよ
そんで今夜はいまのとこちょっと風強いだけでまだ嵐感ない。
それた?こなくていいよ

今、ルパァン!見ながらなので
何も話しうかばないや。

どろわーが最近お気に入りなので
たまーーにPCつけては描いてます。
本当たまーーに


マモーって、ラピュタ

うふふ
今日はもういいや
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索