2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デザフェスでるよー  08/30/2011  
という事でTOPをデザフェス宣伝仕様にしつつ絵も更新しました。

一緒に出す人で絵サイトがココしかないという驚愕の事実!
だからこそデザフェス来て皆の最新の絵を見るべき!!!笑
まだブースわかんないのでわかったらまた宣伝します。

来て・・・くれるかな!?
\いいともー/


今日自転車の前ブレーキ交換しに行きました。
もうねー効かなかったの!晴れの日はまだこう大分前からブレーキかけて何とか止まれてたんだけど雨の日マジ全く失速しない。
後ろブレーキもあんまり効かない 笑
もう減りに減ってて、人轢いたり線路に突っ込む前になんとかしようと思って今日ようやく行った。
ブレーキのワイヤー?も交換して千円で済んだ。
思ってたより安くて安心。
そこで売ってた中古の自転車買いに来てたおばちゃんが
「もう乗れたら何でもええわ!色はちょっとアレやけど上等や!」
言うてたので
「うん、カゴもキレイし十分ですよ!」
と言ったら隣の駅で自転車回収されてしまった話を始めて・・・・こういうおばちゃん本当好きだなと思った。



今日、ちょっともう・・・もうちょっと・・・、手遅れじゃん・・・
としょんぼりな事があったのだが、生まれて初めて「目がきれいですね」と言ってくれたので全てを許した。
むしろありがとう。

目不足でPC作業の後なので 超充血してたのに。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記憶スケッチオフ  08/27/2011  

nana、casso、ユカコ、みろろん、ねこきっく、ルサ、髭、HIRO、山々
以上9名でのオフになりました。

画像は本日のMVP、ユカコ作『バカボンのパパ』です。


何をどう思い出してハゲ散らかして怪我したオッサンになったのでしょうか…
衝撃の作品です。


次回も日にち決まってるので興味ある方連絡下さい。
私から直接声かけるのは関西の人だけにしときます。
くだらない会だからあんまり遠くから来てもらうの申し訳ない(笑)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
叫び声に濁点つきます  08/18/2011  

自転車で帰宅中、ふと気づいたらすぐ前を青虫がニキニキ歩いて?て
慌ててブレーキかけハンドルきりながら
「ぐわー!!!!!あっぶねー!!ビックリしたー!!踏んじゃうとこやったー!!!」
と叫び、青虫生存確認の為後ろ確認したら
人がいて恥ずかしかった。

青虫は無事でした。

とっさにキャーて叫べる子はレアだと思います。


数冊の本を手放し、十数冊本買ってきました。
あれれ…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
厳選動画その2  08/12/2011  
おすすめ動画アニメ編です。

だいたい自主制作アニメになります。
らぴゅさんのもまじってるよ

おもしろいよ!!!!!!

時間が短いのも見やすくてよい

 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
厳選動画その1  08/12/2011  
久々に動画紹介です。

もうほんっとう見てほしい!!見て!見て!!!

っていうのだけ厳選してみました。
 | 暇つぶし  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
絵ばかり  08/11/2011  

あなろぐ→ジブリ→あなろぐ→ジブリ
と交互に描いてしまってます。
アナログやらなきゃいけないのにジブリが気になるんだよぉ!!!
描きたくなるんだよぉ!!!!

明日から盆休みなので張り切ってお菓子買ってきましたやふー!!
でぶ!!
やってしまった…。


のじゃベビいつあいに行こうかなぁ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ジブリオンリー  08/08/2011  

盛り上がってる。
アナログ描かなきゃいかんのに気になってしょうがない!!
写メはちょっと前に描いたやつ。
の、途中。
力尽きて大自然はしょりましたスミマセン
昔ほど時間も根性もないや…一保ができれば…いや求めすぎか

あの頃思い出す。


サイトの更新を今週中にする
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ポンズでトゥルッと  08/05/2011  
THE 地球防衛軍
これ面白いマジ面白いモンハンよりハマってんの!!!
やろうよ!!!!

と、言われたのでちょっと検討してみる。
THEシリーズはちょっとあれという記憶しかないのだけどどうやら面白いらしい。
やってる人いる?
なんか結構シビアな判定らしく、モンハンでもちゃんと動ききれない私に果たしてできるのか!?
中古ソフトで安かったら考えたいのだけど
結構な人気ゲームらしく・・・
あんまり安くなさそう。わからんけど。
義兄以外で誰か感想あれば是非

とりあえずバキ先に読みきろ。
あと絵かこ。




おめでとう
おめでとう
おめでとう

3組分です。各自1おめでとうずつ持って帰ってください。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏太り  08/04/2011  
何か水太りしとる気がする。

これするあれするって言ってその後の話してなかったのでちょっとだけ話す。

友達のベビ見に行った!
うちから一駅なのだけれど一緒に行く友達と話しすぎて快速乗って3駅先の駅行ってしまった
「快速じゃなくて普通に乗らなきゃね」
って話してたのに。ろくに電車も乗れねぇ~!
友達んちの赤ちゃん・・・
ちっちゃかった~(^^*)まだ1ヶ月半くらい?
私達が着いて丁度起きて、お腹空いてたらしくちょっとぐずっておっぱい飲んでおしっこしてオムツ替えて飲み足りなかったらしくミルク飲んでげっぷしてうんちしてオムツ変えてる途中でおしっこして「どや!」と言わんばかりにこちらを見ながらニヤリとしてやっと布団の上に戻ってきてちょっとバタバタ手足動かしてる間に眠くなってややぐずったところで帰ってきた。
約1時間半おじゃましてたんだけどもうフルにお世話してて
こりゃあ大変だわと思った。
私達がいる間だけで3オムツ消費だよ激しいよ
陣痛は激しい腹下しが何時間も続く感じだよ!
痛みの度合い的には耐えれるけどそれが何時間もだから辛いよ!
と言われました。
これ本当でしょうか?


昨日オンリー描きました。
頑張りましたがメイン以外色々省きました。へへ・・・

何だか今日金曜気分なんだけど明日が金曜なんだよね
あと1日がんばる~!!しかないね、よし頑張ろう。

デザフェス用の絵がまだ3枚しかでけてない。
ヤッベーですやっべー!
8月はマジで気合い入れて頑張らないといけないんだけど小さい絵のイメージ全く沸かなくてまいった!
去年のもすこーしだけ持って行くけどほとんど新作にしたい!!
描くきゃない!描くっきゃないよ!!!(言い聞かせています)


言葉はね、素直に使うのが一番だよ。
自分を守るためだったり誰かにチクリとする為じゃなく
素直に自分の気持ちを伝える為に使うのが一番だよ。
棘付けずにそのままね。
私、仲良い人にはとても冷たい言葉を浴びせますが
愛があっての事だよ
(と言っておけばあの人やあの人も大目に見てくれるはず)
周りのお絵描きさんが減りませんようにー!\(^^)/

でもあのおかげで今オンリー盛り上がってる気がするので不謹慎ながらわーいです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日からeo光  08/02/2011  
うちに光が通ったどーーー!!

今日帰ってすぐオンリー描くんだ!!!
っと思って急いで帰ったら無線LAN通じてないしもはや無線LANの機器が光に対応してないし・・・
親と親に呼ばれた姉が急遽買いに行って設定して・・・何かうまくいかなくて・・・数時間。
上手く行かなかった理由は本当にしょうもなかった。

そして絵を描く時間はなくなった。

アナログもやってねー
今日無駄にした
でも1日頑張ってた姉の方が時間無駄にした感強いはず。
お疲れ様でしたw


姉が観賞用のエビ飼育してて、そのエビが一番好きなのはほうれん草らしい。
ちゃんと無農薬のをあげないと殺虫されちゃうらしいw
蚊取り線香やノーマットとかでも殺虫されちゃうらしいww
殺虫されるエビwww
なんだか可愛い。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索