2011 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうそんなとし  07/29/2011  
れぽ1日目おわたーーーやっとだ!!
ちょっと長くて心折れそうなので2日目は文字打ちになるかも。
うん、そうしようかな・・・。
でも2日目はあっさり1枚でいけそうな・・・
まぁちょっと考えよう。

とりあえずアナログお絵描きしたいです。
ジブリも描きに行きたいけど行ったら時間くうし今はアナログ優先すべき・・・な、ような。

絵の具できらきら可愛い女の子製作するのだ!

その前にうちわ絵まとめようか。ぼちぼちやっていこう。

明日は友達のベビ見にゆきます!地元の。
小学校から一緒で一緒のオタクロードも少し歩いて(向こうの方が深く行ったのにもうやめている。私は浅く長く続いている)恋バナもして
私と遊んでる最中に今の旦那さんから初デートの約束を取り付ける電話がきて
・・・・
子供かぁああああああああ

と思ってたら身近なところでまた2件結婚話聞いて
結婚かぁああああああああ

考えさせられるね。
宝くじ当たってからちゃんと考えたいね。

全然関係ないけど最近ちょっと早く寝るようにしてから肌の調子めっちゃ良いです!!
私にしては、だから本当に肌綺麗な人と比べると残念スキンなのだが。
やっぱ睡眠大事ね!
一昨日気付いたんだけど私膝上と膝下の色全然ちがうの!!!
膝上だけめっちゃ日焼けしとる!!!
毎日ニーハイソックスで足に日焼け止めサボってたからだ!!
ショック!!ショック!!大分色ちがうの!!!
動揺しすぎて髪用のクリーム顔に塗った!死亡
とりあえず通勤用の長ズボンを買う。
もうこれ絶対。
通勤焼けが一番駄目だ。じわじわキよる。

あと本当どうでも良いけどまた髪のばす。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
行ってきました\(^^)/

メンバーは
イクコ、casso、どんとこい、nana、ねこきっく、髭、みろろん、ユカコ、ルサ

レポにかそ、みろだけやたら出てきます。
大体近くに居たからです。

※女性陣の髪型は描き分けの都合上固定です。

んじゃぼちぼちあげていきます~。


1日目ようやくおわった。よ。
2日目描くのめんどくさくなってきたので悩み中
まぁ描くんだろけど
 | オフ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コクリコ坂  07/25/2011  
※ネタバレありません。

見て来たよ~!!!!!

うん、もうね、皆、ゲドの事は忘れよう?ね?
これがデビュー作でいいじゃない!!

てくらい面白かったです!!
割と皆面白くてあっと言う間だったと言っているのですが
私は途中からお腹の調子が悪くすっごく長く感じました。
でも本当面白かった。

体調万全で見るのがお勧めだよ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

締切がめちゃめちゃ早かったので前回スケブ企画に参加した方くらいにしか連絡できなかったのですが、
冷房機器の足りてない被災地にうちわ送ろうって企画に参加してます!
で、8セット分かきおわった!!
ひまわりのある絵がイイナと言われ必死でひまわりばっか描きました…
可愛く持てるようにと柄だけの面を作ったのが割と早く描けた要因です(`・_・´)
もし悩んでる方がいたら…と写メですが載せてみました♪
柄だけの面あるのオススメだよ…!!


明日からの平日はボチボチと四国オフレポ描き始めますー
長い上に多分遅いよ☆
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
しおり作った  07/13/2011  

1泊2日なのであんまりまわれないけど楽しむ気満々である。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
!スケブ企画!  07/10/2011  
※7/10までこの記事が一番上になるよう設定してます。※
※通常の日記はこの下に更新されてゆくはずです※


!スケッチブック送っちゃおうぜ企画のイラスト展示サイトができました!

@こちら@

ちょ、上手過ぎて笑うしかねぇ(笑
次、何かできる事、また探しましょう。
これで終わらないようにね。誰か案あれば最大限協力するよ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
夏はじまりました  07/08/2011  

ツイッターをするようになって良かった事は、今まで名前は知ってるけど話した事なかったような人達と話せるようになった事です。
会ってみたい人が増えた。

あとニコニコ踊り手ミンカちゃんから割とリプ貰える事(笑

キラキラとした片想いツイートを見て自分も時めいたりショゲたり一喜一憂。
猫の寝相画像で胸キュン。

ただ日記でも何でもそうだけど批判、愚痴は見ててヤだね。
落ち込んでたら励ましてあげたくなるけど批判愚痴はな~
人間の汚い部分だから見たくないてのが大きい
実際会って聞くのと文字で見るのじゃ全然違うしね
とはいえ読めと言われたわけではなく私が勝手に読んでるだけなのでおいやめろよと言う資格も無く自分は気をつけようと思うしかない

(基本的にツイッタはちょう好きです)

私は人間はすっごく汚いと思ってて
それと同時にすっごく綺麗だとも思ってる
誰でも皆汚くて誰でも皆綺麗
その綺麗で澄んだ上澄み部分を描いたような絵が描けるようになるのが目標です

でも特に何の勉強もしてません
人と自然について理解を深めるべきだなと今これうちながら思った。


全く話変わるけど自分の肉に針さされるの怖いとか言ってないで献血行こう献血しようと思い立って赤十字サイト行ったら

『B型ちょう間に合ってるから7月はもうくんなwwwww』

あ…うん…(´・_・`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏だ!ジブリだ!そうだ!絵を描こう!!
ジブリオンリーで待ってます。

是非お越し下さい。



ここ数日涼しい。
過ごしやすい。
これくらいなら扇風機も要らないし良い感じ!!

サイトの方、週1で更新しようと思ってたのに既に2週間近く止まっている。
アレおかしいな
まぁ、またそのうち・・・(今日はしない)

最近ようやくKARAのメンバー誰が誰かわかるようになってきた。
ちょっとしばらく髪型は変えないでほしい。
少女時代は覚える気サラサラない。

8月からUSJに実物大リオレウス!!!!
って事でめっちゃ行きたい!!行く!!!
が、夏休み!!!人多いんだろうな
ちょっとでも人少なそうな平日に行きたいんだけど平日一緒にいける人いねーーーー!!!!
って事で平日USJに行くモンハン好きは私に声かけてください。
まぁ、いないだろけど。

一昨日の夜、ゴキブリホイホイを自室に2個しかけました。
いないと信じてるけどいたら嫌だしちょっとでも気休めに!!!と。
昨日、隙間から引っ張り出されてぺちゃんこになってました。

うしこ・・・

隙間に見慣れないものが挟まってて気になったんだと思う。
以前台所に仕掛けた時がそうだったから。
私の部屋にあんまり入らないだろうし大丈夫だと思ってた。
入ってるのね・・・。
しかも結構隅々見てるのね・・・。
24時間もおいとけなかったゴキブリホイホイはもちろん何もいませんでした。
悲しい結果です。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目指せ地上最強  07/02/2011  
グラップラー刃牙読みはじめた!!!
初め刃牙黒髪だ!!やた!!!
愚地独歩がこんなに早くから出てた事に驚き。
刃牙より先に出てるではないかっ

あと、なにより


勇次郎若くて驚き!!!!!!

刃牙もまだあんまり強くないし妄想カマキリと戦う方式もしてない。
今のとこ1番愛しいのは犬のムサシ(あんまり出てこない)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しちがつしちがつぅ  07/02/2011  
7月か…早い。
デザフェスに向けてアナログ絵の生産に入ります。
クーラーのない自室だと辛いのでなるべくリビングで頑張ります。

今一所懸命案出し中。
いろんなとこに出かけて色んなものを見て色んなアニメ見て色んな音楽を聞いて想像してく。
という事で7月はアニメ超見る。



腹筋かたくなりましたが、ソフトカバーが分厚すぎて割れてんの見えない!
触るとうっすら割れてんのわかるのに!
ムキムキになりたい訳じゃないから回数少なめだけどちゃんと続けてる!

今度のオフでどうにかして皆の腹筋チェックできないかな…無理だな…自然に腹筋みれるシチュエーションが海で泳ぐしか思い浮かばない
罰ゲームで腹の写真撮るとかにすれば…私変態か
筋肉チェックしたいなぁ~背中が大事ですよ
でもやっぱ女の子の足が1番好きだ!

まとまらないしもう終わろう…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索