2011 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もも色のかおり  06/27/2011  
あついねーーーー
暑さと真摯に向き合わねばならない我が部屋も扇風機が稼動し始めました。
例年ならもうちょっと我慢してるんだけど今年は駄目だわ。

今日スーパー行って、もう超もも!まさに桃!まるで桃!もはや桃!なジュースないかなと探してたんだけど、それなら桃買った方が早くね?と思い直して果物コーナーへ。
久々に生桃をスンスンしちゃおう。桃の香りに勝る香りはない。
桃最強。よし今日は桃だ。桃日和だ。

桃 2玉 780円 ゚ ( ゚v )

230~490円くらいで買えると思ってた。
でもこれは勝手なイメージであってしょっちゅう桃を買うわけではない私には桃の平均価格がわからない!
これは・・・普通・・・なのか・・・?
帰り道にある小さなスーパーなので桃はこの1種類だけだ。
どうなんだ、桃スンスンのイメージ作りきってしまってもはや心は桃一色だ。
だが先日のバーゲンで思いのほか散財してしまって財布の中には3000円。
お昼代はここから出るのに、桃780円。
何だ・・・桃ってこんな高級果実だっけ?
残りわずかなお金の4分の1を桃に捧げても良いものだろうか?
だがここで止めたら私の中に溢れているこの桃欲はどうすればいい?
給料日まで後・・・・・・・

・・・ふ、私に高級果実、桃はまだ早かったようだ・・・。
さよなら、もも・・・。

どうかお母さん買って来てて!!!!!!!!

と後ろ髪引かれながらも桃と涙の別れに成功。
家に帰ると気の効く母が桃を買ってるわけもなく、今日桃2玉780円だったんだけどって話したら
高い!!!どこの?大きいやつ?綺麗なやつ?普通2玉3~500円くらいよ
と教えてくれた。良かった。我慢して!買わなくて良かった。
私は桃に勝った!!!!
桃食べてぇえええええええええええええ!!!!!!!!!

母が一昨日買ったらしいサクランボだしてくれました。
ありがとう。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひっっっさしぶりにサイトの方更新しました。
デザフェスの絵少しあげた。
少しずつあげていくのでこれからはちょくちょく更新するはず。
今TOPにしてる絵に辿り着くまでちょっとかかるよ。
てか去年2回しか更新してねーーー!!!!爆笑
もう閉鎖しちゃえば良いのに!

ほったらかしてたページも綺麗にしました。
何か変なとこあったら教えてね。一応一通り確認したけど・・・

今年まだ全然絵描いてないヤバイ
スケブ企画のくらいしか描いてないんじゃないかな・・・
あとは何かリンレンとかそんなんか。
よし!描いてこ!描かないと上手くならないし!
新しいコピックも絵の具も買ったし!
デザフェスもあるし!!展示方法考えてないし!むしろわかんないし!
どう展示したら良いかわかんないし!!
他の子がどれくらい描いてくるかにもよるなぁ。
いっぱい描いてほしい。メンバーもう増えそうにない。
興味ある人見つかんない誰かいねぇかな

範馬刃牙読んだよ!!最新刊はまだだけど。
面白い。やっぱグラップラーから読むべきだなとは思うんだけど巻数がな・・・
あと今の容姿のバキが好きだからなーせめてバキ。読もうかなー
漫画好きすぎる・・・
のに・・・今年に入ってから、表紙だけで選んで買った漫画がことごとくイマイチ。
やっぱり絵じゃないね・・・漫画はね・・・。
女の子の絵が可愛くてつい買ったけど駄目だった無念

アニメもどんどん攻めていかんといかん。
イナヅマキックが必殺技のあれもやっぱ見ないといけない。
とりあえず昔の良作を見ないとアニメ語れない。
でもエヴァは見る気になれない。終わり方が・・・・・・・・

ちなみに今年に入ってから見たアニメは
ハートキャッチプリキュア、黒の契約者、日常、まどか☆マギカ、あの花、狂気的な彼女
くらいかなーーーーうん、多分。
6作か~少ない!けどハートキャッチが長かったからな。
うんうん、もっと見よう。夏目友人帳の3期が始まるのでめちゃくちゃ楽しみにしてる!!!
エクソシストもやっぱ見たいなー

家からちょう近かったレンタルショップが閉店しました
残念でならない。近くにGEO出来ろ!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
左足首を痛めている。  06/15/2011  



よく行く地元の本屋さんで見つけて買ってしまった!!!
画集だしてたのか!!!
知らずにいきつけの本屋で見つけたからこそ買わずにはいられなかった。
オールカラーでもうマジ素晴らしい。
自分、絵描くの嫌んなるマジで。


先週土曜日に足首痛めてまだ治らない。歩けないほどではないけど歩き方と座り方に気をつけないといけない。
結構治ってきたけど・・・おせーわ・・・。
誰かケアルガ・・・ベホイミ・・・もはやまんまるドロップでも・・・


モンハンオーケストラのチケット取り忘れていた事に今日気付きました。
もちろん売り切れてた。
がっかりもいいとこ。
行きたかった・・・!!!!行きたかったよ・・・!!
追加公演とかしないかなしないだろうな。がっかりだよ!

とりあえず11月、12月最初にあるラルクライブのチケットとれてますように。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
3れんきゅうでした  06/06/2011  
創立記念日で金曜お休みだったので嬉しハピネス3連休でした!!!!

あっというまだった・・・

平日の昼間からネットなんてなかなかないので有意義に使おうと
魔法少女まどか★マギカ見た!!!
鬱アニメと評判だったのでかなりの鬱度覚悟して見たんだけど思ってたほど鬱アニメじゃなかった。
いや鬱アニメだけどさ。
子供には見せたくない魔法少女だったわ。

まぁまどマギ話は今度誰かとするとして。


十数年振りに同い年の従妹達と会ってきた!!
女の子2人ね。
めーーーちゃ久し振り。
同じ大阪に住んでるのに私が集めるのめんどくさがるばっかりに十数年経ってしまった。
へへ・・・・

Yちゃん「久し振り~!待ち合わせあっちだと思い込んでた!」
n「Yちゃんぽいの通ったなと思ったけど自信なくてスルーした!!」

Eちゃん「相変わらず細いなー!肉やろか!」
n「乳くれ!」
E「私も乳欲しい!乳くれ!」
nE「乳くれ!」

Yちゃんは割りと思ってた通りだったんだけどEちゃんがどうなってるか想像つかなくて、どんなのなってるのかと思ってたらギャル系だった!
似合ってる可愛い
記憶の中より二人とも背低かった。
Yちゃんとか150ないミニマム
普段なら「アレどこ見えない」とかやるんだけど久し振りの再開でテンション上がり過ぎて忘れてた。

とりあえず記念に、もういい歳だからちょっと恥ずかしいんだけど
プリクラ撮った。
Yちゃんが高校生以来のプリだったらしく、プリクラ機の照明の多さに驚いてた
Y「昔ってさー、台とかに乗って撮らなかった?」
ど ん だ け 前 だ よ !!!
Y「い、いくらするの?」
それすらもか!!

今のプリクラが正方形が主流なのと分けやすいように既に切り目入って出てきたのにビックリしたわ。
進化しとるわ。
そんで流石写りちょう良い。めっちゃ可愛く見える。

お互いの兄弟の今とか昔の思い出とか・・・・話して・・・・・・・・



ちょっと考えたんだけど、これ話すとすっごく長くなるからやめるわ!
久し振りに3人で会えて嬉し楽しかった!
今度田舎に3人で帰る約束して分かれた
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/01/2011  
救援物資★One Step

ちょくちょく見てます。
私達のスケブは第四段の募集に送ってます。
※まだ被災地には行ってません

色んな人が支援物資送ったり富永さんたちが現地へ送ったり
炊き出ししたりなんだり
こういう小さな支援団体は数多くあるんだろうな
胸が熱くなるね。
被災地はまだまだまだまだ変わらない状況のようです。

できる範囲で、また何かしたいなぁ~~
子供達が、天真爛漫に何の不安もなく過ごせる日常がないというのがすごく切ない。
早くなんとかならんかな~~


みろさんと行った収録見学のレポ描こう描こうと思ってる間に2ヶ月経った。
はぇえええ!!!!
また行きたいから誘ってくれますように。
ブラマヨの番組でゲストは尾木ママでした。
尾木ママ素敵だー
レポな・・・。まぁ待て。


秋のデザフェス申し込みましたーーー!!!
今年は11月12-13日で出るのは12日だけです!!!!!
13日は観光するのだ!!!
きってねーーーー!!!
皆で可愛くして待ってるよ!
(今のとこユンラザカソさんと参加予定他も誰か募集中)


色々予約系済ませたのでちょっとスッキリ。
だが7月の事考えんといかん。うぬぬ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索