2011 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らにばーさりーーーー  05/30/2011  
全然関係ない事言って良い?

なすび。


日常が面白いです。ハマってます。
みおちゃんとさかもととなのが好きです。


5/28東京味の素スタジアムで行われたL'Arc20周年記念ライブに行ってきました。
雨でした。
野外なのに。雨でした。
でも小雨だったのでなんとかなりました。


hyde2.jpg

hydeさん見た瞬間に

『美しい・・・』

と呟いた自分にちょっとびっくりしました。
この日は昔の曲をやる日だったので普段のライブではなかなか聞けない曲が聞けた!!
のは嬉しいんだけどノれる曲ちょうすくね!!!
VAMPSのライブは常に跳ねたりなんだりするような曲ばっかりだったからちょっと寂しかった。
でも最後の曲、虹を歌うまで雨を降らせ、虹の時にはちゃんと雨やませるというL'Arcのにくい演出が良かったです(笑
MCは下ネタばっかりでした。かけません。

初めてTシャツ買いました^^*
今の髪型だと死ぬほど似合わないけど買いました^^*
私パッツンにあわねーわ!

絵は似てません。無念です。

秋にツアーがあるので、がっつり行きます。
後悔しないよう、行きます。
お金はなんとか・・・なぁ~れ!


GACKT、ジャンヌ、ABC、ブレイカーズのライブもいつか行ってみたいです!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
mmts  05/24/2011  
最近またしょこたんのブログ見はじめた。
更新頻度半端ない
5月最初の方、しょこたんの誕生日にライブをしてて
その会場の写真がむちゃくちゃ載ってんだけど
コスプレ会場カオス/(^^)\
て感じで見ててむちゃ面白かった!!
絶対飛べないキキとか、ペランッペランのチョコボとか…
コスプレって見てて楽しい!!

しょこたんの愛猫マミタスは、かなりかなりデブってた。
ウエスト80越えらしい/(^^)\
やべぇ/(^^)\
写真もかなりどっちりしとるよ!


5月初めから週4~5くらいで腹筋、腕立て伏せしてます。
が、GW中に2キロ太ったの戻りません/(^^)\
まぁそんな事は忘れておいて、筋肉ちょっとついてきたよ!
腹筋は力入れたら割れてるの見える!
上の方だけ。
下の方はソフトカバーが分厚くて見えない。
腕立て伏せは全く効果見えない!
膝ついてる上に回数少ないから??
でも8回が限界だったのが30回できるようになりました!
合計、ね。休み休みやっとる。
背筋はもっと効果が見えなくて飽きて止めちゃった。
女の子の腹筋てどれくらいまでいって良いんだろうか…
まぁ、ソフトカバー付きだし良いかもうちょっと育ててみよう!


深雪さんのススメで購入した、保湿サポート器 ハダクリエ 毎晩めんどくさがりながらも続いてます!
良い感じ!めんどくさいけど。
でも1番肌に良いのは睡眠だわ間違いない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごちゃまとめ  05/20/2011  
たまにまとめて書くから長くなるんだな~~~~
もっと頻繁に心掛けよう。

雑記~!の前にちょっとスケブの話~

まぁきっと気になってる方はラザニアブログで報告見てくれてると思うのですが
5/20現在35名54冊!!
物資や寄付も数人から頂いてるようで・・・
うっうっ;;集まったなぁ;;
遅れて届く方も居るそうでもうちょっと増えるらしいです。
すごいねぇ~
初めやろうってなった時、目標50冊!って言いながらも難しいだろうな~
なんて思っていたのでこれすっごい嬉しいです。
やたほい

で、送り先なのですが

救援物資★One Step

被災地へ物資をおくる活動をしている神奈川県にお住まいの方!
今回募集第四段で被災地の幼稚園への物資募集!
という事で・・・なんて・・・タイミングの良い・・・!!!
本当に色んなところからたくさんの支援物資が届いているようです。
その一部に私達のスケブや何やらも・・・なるのです!!!\^^/

皆が一所懸命描いた絵、想い、喜んでもらえると良いな!!!!


色んな人と相談しながら決めないといけないけど
またこういう企画やりたいな~~
支援は続けてこそだし・・・
うん、まぁ、相談して決めんといかんね。



以下ななのくだらない雑記
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブケッチスック  05/18/2011  

とりあえず目標の4冊かきあげれた!!!!
我ながら可愛く描けた
明日送るるー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6月に…  05/12/2011  
12年振りくらいに同い年の従姉妹2人と会う\(^^)/
1人は早生まれで学年一個上だけど。

ずっと機会作れ作れ言われてたのスルーしてたんだけど、やっとやろっかなって気になった。
今から服考えちゃうくらいに楽しみ♪
ただお店探すのはめちゃくちゃめんどくさい

昔から、私がどちらかと会うってのが多かったから3人で会うなんて15年振りとかじゃなかろうか。
楽しみだ…!

自分の都合に合わせて予定組めるから幹事好きなんだけどお店探しだけはマジで嫌いだ
従姉妹らにもお店案聞いてみよかな。
そもそも何駅に集まれば良いんだろ


全然関係ないけど昔京都のオフで食べた生麩おいしかったな~
また食べたい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5/10までこの記事がTOPにくるよう設定してます。
通常の日記更新がされていればこの下になります。
GW中は旅行の為連絡薄くなります。


被災地の子供達にスケッチブックと色鉛筆等の画材、余裕があれば他の遊び道具も送ろう!!

という企画を今やっています。下につつきます。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
GW~奈良~  05/09/2011  

写真を見てどうしても行きたくなったので行ってきました奈良!!
の、樹めぐり。

だいたい参考にしたサイトこちら

巨木の樹々山坊
樹の国・日本

↓↓↓↓↓以下樹の写真ばっかり↓↓↓↓↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
GW ~長野編~  05/06/2011  
長野行ってきたよーー
ちょっと間だったけど楽しかった!
渋滞には会わなかったラキー

以下写真メイン。



↓↓↓↓↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はっぴばすでぃ  05/01/2011  

黒部ダム@誕生日

今回樹も三本見れたので後でまた更新するるー

今年は姉んちへのお土産ちゃんと蕎麦にした。
待っててGW明けたら届けるるー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索