2011 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
千畳敷カーーーーール  04/30/2011  

まっしろーーーー!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月曜、また自転車パンクした。

仕事終わって自転車乗ったらパンクしてた。
思わず『またかよ!』って叫んだ。
もう何なの本当何なのパンクしすぎだろ!
1年で4~5回パンクしてんだけど何なのもう何なの!

家までは約2駅。

・・・・・いけ・・・・るか!!!?

とちょっと乗ってみる。
駄目だった。
パンクしてるもんね。駄目だよね。
確認したら釘刺さってた。

ちょっと乗ってみた事によって貫通してた。

穴増やした★

orz

近くに自転車屋さんあるからそこで修理しようと思ったんだけど
財布に300円位しか入ってなくて・・・
いい大人が財布に300円・・・。切ないね。
押して帰ったよ。自転車。
姪っ子んちの前でちょうどめいこ帰ってきてさ!初めてランドセル姿見た!!
可愛い~~!ちょう可愛い~~!
義姉さんも居たのでちょっと喋った。
いや、まぁ、結構喋った。

で、押して押して銀行行って自転車屋行ったらもう閉まってた。


orz


歩かない事を前提に買った通勤用パンプスで歩いたので靴擦れ万歳

もう本当悲しくなったのでアイス買って帰ったよ。
美味しかった。
ジャンプも面白かったし元気でた。

で、火曜は父の自転車借りて通勤。
私の自転車より軽くてめっちゃ走りやすかった。
私の自転車は昼の間に母が自転車屋にもってってくれました。
ありがたや!!!
穴3つも空いてたらしい・・・。釘で貫通+1だね!
で、今日は自分の自転車で通勤!!!!!!

と、またがったらまだパンクしてんすけど!!!!!!
穴直しきってないじゃん!!!!!!!
何なの!もう何なの!
何なの自転車!!!何なの自転車屋のおっちゃん!!!!!!
直しきってないじゃん!!!!!!!

また父の自転車借りました。
走りやすかった。
もうこれ貰っちゃおかな。

明日は自分の自転車に乗れるんだろうか?
タイヤ確認したかったけど雨だったからやめた。


なんかね~会社の人に聞いたら皆も結構パンクしてるみたい。
会社で。駐輪場は守衛さんから近いから悪戯ではないと・・・信じたい。
とりあえずもう端っこに止めるのはやめる。

自転車パンクしたって話だけで長くなりすぎだね。
もうすぐGWでわっきわきです!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャリティー展終わりました^^
5点出品して4点売れて1点返って来た。
(総額いくら売れて義援金になったのかはチャリティー展のサイトをみてくれ。私はまだ知らない。)


もうね、本当、売れてよかった;;

今回のチャリティー展には100人以上のお絵描きさんが参加、出品するって事で、
私の絵なんて埋もれて売れずに全部返って来るんじゃないかブルブルと思っていたので
売れて本当に良かったと思った。
多分売れた理由
・全額義援金になるって事で、展示見に来る人が大体『何か絵を買おう』と思って来ているハズ
・小さな作品で1000円もしない小額の絵で買いやすかった
・フレームが手作りなので目につきやすかった
こんなとこじゃないかと思う。
フレーム手作りなのはね、マジ可愛さ倍増すっからね。

でもやっぱりどんな人が買ってくれたか、知りたいよ。
何だかちょっと寂しいもん。
あ、理由一つ追加。『売れそうになかったら値段勝手に下げるからね』とイベント側が言ってたので
すっごい安くなってたのかもしれない。
その辺は多分教えてくれない~と思う。

『え!あれが売れてこれが売れなかったの!?』
て作品が返って来たので、私が好きなものと周りが良いと思うものは違うんだな~と実感。


小額でも、義援金に変えてもらえて良かった。
お金以外での応援の仕方がわかんないよ・・・。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャリティー展  04/13/2011  
開催されてます。
もう、始まってます。笑

東日本大震災チャリティー展

ここで販売されている作品が売れたお金はそのまま全額義援金となるので
この機会に是非あなたのお部屋に絵を!飾ろう!!!


私だって行きたい!!関西でもやんないかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
青木隆治さんすごいね  04/07/2011  


ひさびさにモノマネ番組見たらすっげ面白かった。
で、HYDEにちょう似てたので急いで検索した。
マジ似てる!!!!
好きになりました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索