2011 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一日目のレポ終了です!
皆の絵も載せときました!
誰の絵が誰に行ったか~って知りたい?別に良い?
全体的にラザがよく出てくるのはまぁ大概隣に居たからです。

お会いした皆さん本当にありがとうございました!^^
楽しかったよ~~

四国オフも実現できたら良いな~!
1泊2日で。いや贅沢言わず日帰りでも良い。
でも出来れば1泊で。

2日目のモンハン部は描くか悩み中です。
すっごく楽しかったんだけど思い出のほとんどを
帰りの車内『スーパーポテト』にもってかれてるという異常事態。
まぁ気が向いたらこっそり描くわ。
 | オフ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
おふ3月26日  03/26/2011  
楽しかった…
でも記憶の大半がハートキャッチと超新星になっています
今回の私のアイドルはねこきっくさんでした。


もしかしたらあっさり文字レポるかも。

27日はモンハン部です
5人です…5だよ5。
4でも6でもなく5人だよ。
半端すぎる(笑


今日のオフは事前準備のおかげでちょう楽でした。
私やるわ流石だわうん褒めとこ褒めとこ。


今日会った方々本当に楽しかったですありがとう~!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
手元には常にお菓子  03/18/2011  
本当に寒い。
3月に大阪で雪とかマジばかじゃないの
大阪、年に数えるほどしか雪降らないのに3月に降るとかばかじゃないのばかじゃないの
週末一瞬暖かくなるらしいが来週からまた寒くなるらしい~
勘弁してくれ。
春コート着たいんだよ・・・
このままだと来週のオフ、女の子がカワユス春ワンピ着て来てくれないよ困るよ見たいよ

昨日帰り道にめいこに会ったんだけど
前歯抜けててマヌケ可愛かった
もうすぐ卒園式、そして入学式。
早いよ・・・・!!!
で、お義姉さんと喋ってうちの実兄のドSっぷりを聞いた。
ひでぇよ(笑
それヒドくね!!!???って言ったら
『ここまでくると笑えてくる^^*』
って・・・・兄とうまくやってんだからきっとMなんだな、うん。
そんで、まぁ、あぁ、私の兄だわ、と思って帰りました。

最近夢でボカロのレン君(イケレン)と遊ぶ夢を見ました。
私はミクでした。
私もここまできてしまったか・・・
と朝から遠い目をせざるをえなかった。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
地震  03/16/2011  
皆さんご無事でしょうか?

私は関西なので何の被害もなく毎日過ごしてます。
毎日地震のニュースばかり見て、ネットニュースを見て
自分には何が出来るのかなって考えてます。
ま、募金しかできないんだけど。
悲しい~虚しい~けど何の技術もないんだから何もしない方が邪魔にならんで良いよね・・・。

セリカさん無事でした良かった本当よかった。

辛いニュースも多いけど
日本の良いところも改めて見れたり知ったり。

1人でも多くの方が助かりますように。
少しでも早くライフラインが復旧しますように。
少しでも多くの方がお腹いっぱい食べれて、暖かく寝れて、笑える日が早く来ますように。


とりあえずこちらに参加させて頂く事にしました
『東日本大震災チャリティー展』
旧作ですが小品を展示、販売して頂く予定です。
う、売れますように!!!!笑
全部返って来たら寂しい!けどありうる!こえー!!
という事で皆行ってね!買ってね!!笑


ほぼ毎日アーモンドチョコむさぼり食ってる私、贅沢すぎるね。
ごめんなさい。ハマってるんです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/03/2011  
こばん!!わ!

うちのデブ犬が1ヶ月で1キロダイエットに成功してたよ!!!!!!
一番小さいのに一番デブだったんよ。
服着せてもボタン弾けて止められなかったの。
今日その事実を知って確認したら・・・
ウエストがちょっとできてた!!!!!!
デブがぽっちゃりに・・・いやまだデブだな。
もう一匹太り気味だった子も1キロ痩せて、
痩せてはないけどまぁまぁこんなもんじゃねーのー?という2匹の体重はほぼそのままだった。
今まではご飯多めで置きっぱなしにしてたんだけど、量を減らして食べ終わったら食べ残しごと届かないところに上げるようにしたの。
あとおやつも減った・・・と思う。
おやつは親が気分によってあげたりなんだりするからわからない。
いや~犬ダイエット成功してて嬉しい!!
もうちょっと痩せるべきだな!頑張れ!
ただ、ゴミ箱漁るのマジやめてくれ!!!
耐えろ!!!!

うしこは多分デブ・・・じゃないんだけど大きいです。
サイズが。
よく食べるしね。
ホントに大きいよ。ハートちっちゃいけど。


今日本当に寒い。
大阪で雪降ったとこもあったみたい。

花粉キてる感じするんだがどうなんでしょうか。
今週から花粉症に効果あるお茶を飲み始めたんよ。
いまのとこ完全に症状なくなる!!て訳じゃないんだけど、薬飲むほどではない。
たまに鼻かむくらいで済んでる。
ただ周りで花粉症の人があんまり居なくてまだ花粉マシだからなのか
お茶が効いてるのか判断が難しい。
お茶はね、去年秋に出かけ先でたまたまやってた雑貨市で販売してたの。
販売員さんとよく話して購入した。
効いてるんなら紹介したいんだけどな~まだわかんないな~
もし気になる人居れば連絡ください(笑
ちなみに目の痒みには効果薄いそうです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パッツン飽きた  03/01/2011  
12月の終わりに前髪パッツンしたんだけど
飽きたので今日美容院行って斜めわけに戻した。
良い長さの時は視界爽快でパッツン良いんだけどちょっと伸びるとマジ鬱陶しいね。
パッツンは見て楽しむもので自分がやるもんじゃないわ。
とか言いながらきっとまたするんだ(笑

私は普段デスクトップのPC使ってるのよ。
8~9年前くらい??から使ってる。
もう結構使ってるよね~処理能力悪いよー
でも頑張ってくれてる。
で、今日、初めて・・・PCがうちに来てから初めて
ファン掃除した。
もうね~凄かったわ。
ホコリって名前じゃないよねもうね・・・ってくらいのごっつい塊が居たわ。
掃除した方が良いらしいという事は知ってたんだけど
どこをどうすれば良いのかわかんなくてほったらかしてたの。
先日仕事先でPCのファン掃除してるとこ見て
フムフムなるほど~と今日実践した。
でも会社のとは形が違うから開けるの苦労した。
掃除終わって片付けた後に何かどこかのツメが一個折れて落ちてた。
一個だから大丈夫。うんうん。

ついでにPC周りも片付けたよ!今机広い!!!

自室も物が少ない部屋目指してちょこちょこ整理中です。
この間はもう絶対に読まない、押入れの奥に押しやってた小説捨てた。
ホワイトハートとティーンズハートの(笑
女の子なら大体通る道なのではないだろうかティーンズハート。
まだまだ仕分け中なので今部屋汚い。
部屋は片付けてる途中が一番汚い。
思い切って色々捨てるんだ!!頑張るんだ!


2月はもう光の速さで終わった。
なんだかんだやることあって忙しかった。
そろそろちょっと落ち着いてくる!ハズ!
多分。

一ヶ月以上ブログ書いてない事に今日気づいて衝撃受けました。
サボったなぁ!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索