2011 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アマツマガツチ  01/24/2011  
(モンハン)

アマツマガツチかこいい
マイタケに似てるけど
音楽良い
倒した後素晴らしい

女の子の装備が可愛いの少ない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
漫画の話ばっかり。  01/18/2011  
ジャンプSQ立ち読みした。
青の祓魔師。
ニヤニヤした。

SQ面白そうな漫画増えてたーーーあーあーあーーー
SQ買うなら何か辞めないといけないどうしようかなー

KISSでは
本屋の森のあかり、くらげ姫、薔薇の聖戦、つなぐと星座になるように、小皇女
をとっても楽しみにしています。
今いっちばん気になるのは本屋の森のあかり。
何だよどうなんだよ静かなる恋模様に私きゃあきゃあ。
QBも好きだ!絵が良い男カッコイイ筋肉たまらん
筋肉たまらん!(2回言ってみました)

ジャンプは前まで全部読んでたんだけど今は読んでない話が結構ある。
どれとは言わんが。
ジャンプはバクマン>ワンピ>トリコの順で読みます。
いぬまるだしっ!大好きです。

女性用の雑誌って手が汚れないけど男性用の雑誌ってすんごい手黒くなる。
インクの差なんかなーーー

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いや~明けちゃったね!!
明けちゃいましたね!!!

喪中じゃなくて私が連絡先知ってるの方には年賀状か
デッコデコのあけおめメールが届いたはず。
重かった?ごめんね~
後はPCメールで送りたい人が残ってるんだけどまた後日…

今日は姉家族&兄家族、その犬猫が来たのでわが家は賑やかでした。
楽しかった~

初詣は地元の神社行ってきた。
おみくじ引いた!大吉!

誠実に弱い者に優しく正しくあれば加護受けて良い方にしかならん、なくしものやなんやらも出てくる!夢も叶うわ安心せい!
ただ…色と酒に溺れたら知らんからな…凶にすっぞ…

て感じでした。
『人にも自分にも誠実に』
を今年の抱負にします。


色々と至らない所もありますが、なるべく直していこうと思っているので
今年もよろしくお願いします。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索