2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すごい良いとこだった  12/20/2010  
とにかく綺麗でオシャレだった

ボンバーマンて難しいね
運よく二人が死んでくれれば私たちに勝つ可能性が生まれる

楽しすぎた…

そして素敵すぎた…

ミックミクにしてやった



(レポる気無)
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わかれのきせつ  12/13/2010  


数年間ずっと一緒に居た子に別れを告げてきました。


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いつもお世話になってる村の人が困ってるので
ついつい夜更かししてモンスター倒しに行っちゃいます。
でも本当に今日辛かったから早く寝よう。
ここ最近忘年会やら買い物やらなんやらで真っ直ぐ家に帰れなくてしんどかったんだけど今日やっと真っ直ぐ!何の用事もなく!帰れた!!!
ので今日はたくさん村の人たちの役に立とうと思う。
困ってる人ほっとけないしね!!!


この間めいこの誕生日で、服あげたの。
めちゃんこ可愛かったよ。めいこ可愛いよめいこ。
めいこの家行ったのが結構久し振りだったからめいこテンション上がっちゃって凄かった。
何か色々見せたいらしくバタバタしてた。
今度動物園行く約束してきたよ!寒いのに(笑
キリンに触って馬に乗りたいらしい。
近くにそんなとこあるかな・・・
前行った時はリスにびびってエサをあげれなかっためいこがどれだけ成長してるか楽しみ!!

めいこ『サンタさんから良いやつ欲しいからお誕生日は折紙で良いねん』
na『え!?めいこサンタさん良い子んとこしか来んで!めいこ良い子なん?まだ指ちゅーちゅーしてるのに?』
めいこ『・・・・・・・ニヤァ(Ф∀Ф)』

めいこが描いた人を見せて
め『みて!みて!』
na『おぉ!!!すごいやん!めっちゃ上手いやん!!!』
め『指描けるようになってん』
na『ほんまや!』
め『かぞえた?』
na『うん!ちゃんと5本ある!』
め『テレ(*^^*) でもまだ腕かかれへんねん』
あと足の指もまだ描けないらしい。

今は小学生の女の子でも流行のブランドがあるらしい。
おそろしや。今の子オシャレだもんねぇ。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/06/2010  
今月は生ひじき見にゆく!
楽しみ~!!

以下モンハンの話です
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
武器何しよ  12/02/2010  
もう皆3rdハンターだよね。。。
私は明日デビューする!!!!!!
超楽しみ!!!!だけどあんまりやる時間なさそう。
と言いながらずっとやるんだろうな私バカだから。

とりあえず年賀状やらんといかん。
絵は決まってるんだけど何で描くか決まってない。
寒中見舞いも描こうかと思ったんだけど、悩み中。
来たら出すスタンスにするべきか。
基本自分からガンガン出したいんだが。
悩み中。


日曜に今年の春結婚した友達に
『あんたが妊娠する前にもう1人の友達と3人で海外行こうぜ~』
とメールしたところ、即行電話が・・・・
ま さ か
『妊娠3ヶ月です』
お、おめでとうございまーーーす!!!
いやーめでたい!!!めでたい!!!んだけども!!!
旅行行きたかった!!と言ったら、国内の近場ならというので
カニ食べに行く事にしたの。1月に。
で、もう1人の友達にいける日確認してその返事が来たのが火曜。
妊娠した子に友達と私のいける日連絡したのが水曜の昼。
『もう日にち決めてホテル予約した』
と連絡きたのが水曜の夜。

あー、友達の行動力の速さに感動すら覚えたわ。
私もこうなろう。


ここ数日私のテンションガタ落ちさせてイライラの原因となっていた痛みの元を
今日処置してもらってきた。
体が元気だと心も元気ね!!!!
今超テンション高い!元気!!!
応急処置なので後日ちゃんとなんとかしてもらいに行く。
怖いがこのままの方が怖いのでいく。


この冬にしたい事

★ゆんちで鍋
★誰かんちで鍋(誰か家貸して)
★冬の味覚&温泉ツアーもう一件
★モンハン3rdオフ+大勢で晩ご飯
★ダンス部練習inカラオケ



もちろん絵も描く!!!
上手になるようがんばる!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
というわけで私がステップ練習するのに見てる動画です。

もう他で見てるかもしれないしもっと良いのがあるかもしれないけど

まぁ、参考までに。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索