2010 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ライブとコタツ  11/26/2010  
さっき百均行ったらレジで前並んでたおばさまがラニバのパーカー着てて懐かしくなった
私レジ前で買う商品落としちゃって、物にぶつかりながら落ちたからぶつかって落ちる度に
私『あっ!あっ!あっ!』
店員『ハイ、ハイ、ハイ』
何の合いの手だよ


今日仕事早退さしてもらってVAMPSのLIVE行ってきたぬん(´ω`*)
大阪城ホールね。
会場に遅れて行けば良いや~開演間に合えばいいや~と思ってたんだけど、チケがアリーナスタンディングのA1ブロック22番だったの!!!!
人生初の最前列のチャンス!!!!
て事で早めにあがらせてもらっちゃった(*´ω`*)
でもギリギリまで仕事したから会場まで走ったよ。
その甲斐あって最前確保できたよ!!
端っこだけど。
HYDEまではちょっと遠いけど、前に誰も居ないてだけで相当嬉しかった!
1ブロックの人数少なめかつ皆ステージ真ん中寄りに行ったから私の後ろスカスカだった!!!!!
スタンディングでこんなに楽なの初めて!自由なの初めて!!
ですごい楽しかった!!
でもライブハウスのぎゅうぎゅうで一体感ある盛り上がり!の方が楽しいなー
まぁ真ん中の方はそんなだったのかもしれんが。
今日はHYDEのご両親が来てたらしく、卑猥な発言控えてました。


明日は土曜出勤!だりんこ!
でも明日もLIVE(б_б*)
明日は普通の番号なので定時まで。

来週には12月って嘘みたいだ。


そういや水曜やっと片付けと掃除終わってコタツだした!!
ぬくぬくっすお…
昨日はずっとコタツでダラダラしてた。
片付け終わったお祝いにタコ焼きも買うたった。
うまうま
棚上や押し入れの中も拭き掃除したついでに窓も軽く拭いたら…凄かった。
そういや私今の部屋に移ってから窓拭いた記憶ない…
けど磨りガラスで汚れ目立たないてかわかんないからオッケー!!
軽く拭いて終わった。
後はカーテン全部洗いたい。
母に依頼せねば。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さぶびー  11/16/2010  
部屋はまだまだお片づけ中です。
もう大掃除だけどね。
棚の中全部出して仕分けして拭いてなおして。

今期のドラマは『フリーター家を買う』『ギルティ』だけ見てる。
どっちも3話くらいから見始めたんだけど面白い。
菅野美穂好きだ。

モンハン3に、トライにもいた砂漠のでっかいのが出るらしく
ウッキウキしてる。
でっかいの!でっかいの!!
楽しそう!!!!
絶対私1人じゃ倒せない感じが良い。
肉質かたかったらイラッとするけどね。

最近漫画色々買ったので紹介したい。
という訳で以下最近買った漫画。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おかたづけ  11/12/2010  
あらかた分かり易いゴミは捨てたので、今は要るか要らないか分別してってる
結構思い切って捨てていってる。
引っ越すと仮定して、持って行くかどうかで考えると結構捨てれる。
でもまだ決心つかず保留もいっぱいあるけど。
折角なので本棚とかCD1枚1枚拭いてってるんだけど、結構汚れてるね・・・
CDもホコリが・・・。
本棚の上も水拭きしたいけど届かないので掃除機だけなんとかかけた。

これからは小物あんまり買わないようにする。
なるべく消耗品だけにする。

結構場所とってるのにどうしても減らせないのがラルク・HYDEグッズ。
パンフ、会報、ライブ写真集などなど。
そしてこれはこれからも増える・・・。
皆はどうしてんかな・・・あんま買わないのかな。
パンフとタオルだけは絶対買っちゃうな~~
あんまり見返さないのに。

あともらい物やお土産も捨てにくいよね。
まぁ今捨ててるんだけど。
木彫りの熊とか絶対使わないし捨てたいんだけど、いざ!ってなると熊の目が悲しそうに見えていかん。
ので、母の部屋にそっと置いてきた。

早くコタツ出して年賀状用意したい。
寒い。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
似顔絵とジブ美とか  11/09/2010  
nigaoe2010-01.jpg

↑デザフェスで似顔絵描いてもらった。
一見『えwちょwひどす』て感じかもしれないが
似てるのだコレが(笑
この絵柄に慣れるとね~もう自分にしか見えない!!私だわ!これ私にそっくりだわ!!!
ラザが先に描いてもらってて、あまりに面白く似てるので私も同じ人に描いてもらったの。
1人15分くらいで描く人で、2人並んでたから待って描いてもろた。
『家族に外国人います?』
『クォーターかと思った。外国人顔ですね』
『唇プルプルですね』
『目元が妖艶』
などなど褒めっ褒めで描いてくれるの。
営業トークでも嬉しいよね。嬉しいのよ。私単純だから。
で、完成したのがこれ。
自分でも似てると思ったし、ラザにも『残念ながら似てる』と言われました。
これお気に入りなの(笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
デザフェスおわた  11/08/2010  
いろんな人に会えて嬉しかった!

買ってくれたり話し掛けてくれたり立ち寄ってくれた方々
わざわざ会いに来てくれた方々
フレーム作成、運搬、展示手伝い、店番、撤収作業等々手伝ってくれたちゃに、ラザ、ゆん
展示方法参考にさせてくれたイクコ、晩御飯楽しく一緒にしてくれた黒さんポカさんみゆさん


本当にありがとうございました(;-;)
無事デザフェス終える事ができました。
すっごい楽しかったしすっごい良い経験になった!!
また出たい!!

原画一個も売れないんじゃね…?
と不安いっぱいだったんだけど、意外と買っていただけました
ありがたや
人様のお家で私の絵が飾られているのかもと思うと興奮します
嬉し嬉しうへへへへ
ちなみに前も言ったけどトイレに飾るのが良い感じだと思うよ


二日目、来てくれた方で出展してるという方のブース行こうと思ったけど見つけられんかった…ウロウロしたんだけど。
ごめんね~(´・ω・`)どんな絵描くのか見てみたかったんだけどなぁ

差し入れいっぱいもらったんだけど食べきれなかった上に配るのも忘れてた私ばか(´;ω;`)
手伝ってくれた子にはあげたかった…
解散してから気づいたよ…
まぁ私と母が美味しく戴きます。
母も喜ぶよありがたう!(笑)

明日はジブ美です!
また後日、買った物とか描いてもろた物とかアプするよ!



最近気づいたんだけど、オフとかイベントとかになると私極端に食が細くなる。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
一日目  11/07/2010  
デザフェス一日目終わり

心の底から会いたかったぺこさんに会えて

私の事覚えててくれた上にわざわざひまわりさんが来てくれて

知らない方々が私の絵を好きと言ってくれて


嬉しすぎて燃え尽きた

明日も頑張るる


皆で晩御飯食べてカラオケ行って超楽しかった

今夜はラザと即寝です
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Design Festa Vol.32  11/04/2010  
pviv.jpg

遅くなりましたが11/6-7 上の階i067ででます!
来てね来てね!!
まだ用意おわっとらんですよ泣きそう時間ない

1日目は販売用の小さな原画を作ってくれたお友達(眼鏡っ子)
2日目はラザ・ユン
がお手伝いに来てくれます。


なんだかんだでトリ様がちょっと楽しみな私。危ない。
サムライも楽しみ。落ち武者~

近況:ちょっとDAIGOが好きになってnewシングル買ってしもた。


11/5の夜~11/6の朝まで携帯の電源切ります。
緊急の用がある方は・・・諦めて自分でなんとかしてください。

ではまた!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索