2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はろいんおわた  10/28/2010  
昨日ハロインライブ行ってきました。

楽しすぎた(´;ω;`)



日記描きたいけどそんな時間ない…
確実に長くなる(笑)

まぁ、時間ができたら思い出しながら打つかも。

とりあえずDAIGOがおもしろすぎた。
人生で女装した男同士の生ちゅーを見る事はないと思ってた。


BREAKERZのライブ行ってみたいけどこれこそ誘う人いねー
でも楽しいだろうな。
知ってる曲全くないのに楽しかったから


yasuのHYDEラブっぷりも見れて楽しかった


来年も行こうそうしよう
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
超造形ようできとる  10/23/2010  

欲しかったウカムー当たったぁぁああ!!!!
ヤマツカミも口の中見たくて欲しかったのぉおお!!!!
とテンション上がったんだけどヤマツカミ二匹当たりました。
アグナコトルはトライの子なので今はまだどうでも良い。
3やったら愛着わくやも?
あとはアカムーが欲しい!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねこにっき  10/21/2010  
水曜~(オハヨー)


木曜ですが。わかりにくいマクロスネタすまん


みろさんちに可愛すぎる子猫が来ててテンション上がりました
子猫最強
次会う時には沢山の子猫写真みしてもらえる!と思うと今からソワソワす
まだ無理かな駄目かなと思いつつも子猫飼えないかしつこくしてみたりして
そのくせそのこは駄目だったりと本当迷惑だったと思うけど、今回飼う事になったと聞いて本当に嬉しかった


あ、うしこは今日もでかくて凛々しいです。
ほんと可愛いんだよー
毛むくじゃらじゃなかったら口に入れちゃうのに


そういやペットショップでマンチカンの子猫が居てキュン死するかとオモタ。
初めての生マンチカン!!
テレビや動画では散々見たけど!!
獲物捕まえらんないよ!野生では生きてけないよ!!!
手足がドラえもんくらいの比率だよ!!((ミ゜Å゜ミ))




てか猫何でも可愛い。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もんはーん  10/18/2010  
髪は皆に驚かれましたん~

母『女らしくなったやん』

ロングって女らしい髪型だと思ってたよ私おバカさんっえへへ


そいやモンハン体験版した。
首周り病気のやつと戦った。
バナナみたいなやつね。
一回大剣でしただけだけど、大剣の追加モーション(横から叩くやつ)あれ使わないわ
2の操作に慣れてるからてだけかもしらんが。
溜めもついつい押しっぱにしてしまいがちだった…
基本前より動きが軽快になってて私は楽しかった!!!
ただ予告ムービーとかで心ときめくカコよすモンスターが居ない…
ちなみに私はリオレウス希少種の見た目が大好きです
ちなみに一番嫌いなのがフルフルです。
キモい。ぶよぶよしてんだよ!?キモすぎる
なのにギギネブラ!!!そゆ系いらね!(T皿T)



デザフェス翌日の月曜日、ジブ美行くわ。
お一人さまよろしく
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
髪切った  10/16/2010  
昨日髪切りました(*・∀・*)
バッサリとな!
でも肩よりは全然長いです。
こんな長さ10代以来なので新鮮!!


な『こんくらいまで切ろうかなと(´・ω・`)』

担当『え!どしたん!飽きたん!?』

な『飽きてない!!(`・m・´)けどもう何年もこの長さだしここらで思い切ろうかなと(´・ω・`)』

担『えー!緊張するわ…』

その後バッサリ切って毛先だけパーマ当ててトリートメントして帰ってきた。
すっげ疲れた。


私の担当さん、私が唯一信頼してる美容師さんです。
何度か他の人にしたり他の店行ったりしたけどなかなか。
『信頼できる掛かり付けのお医者さんを見つけるように、信頼できる美容師さんを見つけておく事はとても大切です』
と以前知恵袋で見て納得してからはこの人にしか髪を切らせないと誓いました(`・ω・´)
地元にいる限りね


ところで私は切ってる最中も切り終わって『どう?』の時もイメージと違ったら『もっとココなんとかして』と言うんですが
周りには言えない人が多いです。
何で?
違う人に切って貰った時は何度言って切り直してもらってもイメージ通りにならなくて『もう良い』と諦めた事はあるんだけど初めから言えなかった事は…あ、あるな。
もっと若い時。高校生くらいの時は言えなかった気がする。
何でだろ。恥ずかしい?何か悪い気がする?そんなとこかなぁ



今日はうしこがちょうちょ捕まえようと跳びはねてるとこ見たりうしこと一緒に昼寝したりとうしこ三昧でした。

絵もやるよ…。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フレーム  10/15/2010  

外注さん(友達)からフレーム届きました!
入れてみました!!

やっぱフレームつくと印象変わるぅ!!!
デザフェス当日はこの小さな原画販売します!
買ってトイレにでも飾ると良いよオススメだよ

先日複合機買ったんだけどまだ開けてない。
二万くらいでと思ってたんだけど軽く越えた
それでも大分安くなったよねぇ。
8年前?もっと?のプリンタともバイバイです
なかなかのツンツンで滅多にデレないプリンタだったけどよく頑張ってくれたよ

もう本当にね…追い詰められてる!!そもそも全部新作にしなくて良いんだろうけど…
毎日絵の事考えて描いて描いてだけどなかなか進まないわ。
働きたくねー絵進めてーて感じだけどまぁ大概の人は働きたくないわな。
うんうん


近くに百貨店入ったお買い物スポットができて服やら小物が買いやすくなってウハウハです!!
早速服やら鞄やら買った。
あとは靴欲しい
てか市内にしかなかったタコ焼き屋さんがソコに入ってたのが嬉しかった!!!
味変わってないと良いなー
まだ食べてない。


デザフェスまでなるべく日記更新しようと思う。
描いた絵はツイッタで写メ載せたりしてます。
暇だったら見にきてぬー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんな感じで  10/07/2010  

販売用のちっちゃい絵描いてるんすわ。

売れたらいいなぁと思うけど手元に置いておきたいから売れなくてもいいなぁとも思う。
複雑。
でもやっぱ売れたら嬉しいかな~。

デザフェスブース決まってます
後日ちゃんとのせます~


最近ツイッターの楽しさがわかってきました。
他人の今が分かるて面白い。
自分はなう言わない。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索