2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵本展→グータン  09/23/2010  
ユンちゃんと毎年恒例のイタリアボローニャ国際絵本原画展に行ってきました!
兵庫ね。

感想:
年々、シュールになっていってる。
絵本らしい可愛いほんわかキュンキュンなのかなり少なかった。
日本人の作品が増えていて、全体的な作品数はかなり少なかった。
見終わるの超早かった。

絵本2冊買っちゃった~

ねぇママ、どうしてきょうりゅうはがっこうへいかないの?ねぇママ、どうしてきょうりゅうはがっこうへいかないの?
(2009/12)
カンタン グレバン

商品詳細を見る


子供の『どうして?』に答える本。
これくらいユーモアにあふれる返しをするべきなのだな。


くつやのねこくつやのねこ
(2010/05)
いまい あやの

商品詳細を見る


今年はなかったんだけどわりと毎年いまいさんの絵本の原画が飾ってあって
ずっと好きだったんだけど日本語verの絵本置いてなかったのよ。
それが今年は!!!日本語のが出てて!!!
つい買っちゃった。
絵がとっても丁寧で可愛いのよ!!!
でもどんな話かわからなくて。今回初めてお話しがちゃんと読めて嬉しかった!
長靴をはいた猫をアレンジしたお話しで、良かったよ!


その後大阪へ戻り、キリと合流して皆で昼食?夕食?微妙なご飯。
軽くお茶でもと思ってたんだけど3人ともお腹空いててガッツリいっちゃった。
3人揃ったらもう、あれですよ。ガールズトークですよ。
グータンですよ。
まぁ主はキリの近況だけど(笑
宅配モーニングや地デジ婚が印象的でした(笑

キリもユンも何かちょっと綺麗に女らしさ増してた。
また横浜の手相に見てもらいに行きたいね~


次はデザフェスかお宅訪問か・・・。
もうホテルとるべきか。めんどくせ。
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
長野キャンプ  09/13/2010  
週末行ってきたよー!!

今日は有休とってたんだけど、マジとってて良かった。
足も手も痛い。

折角なのでと書きはじめたレポやっと終わりました。
うへへ~長くなっちゃった。


本当に本当に楽しかったよ!!

参加者:黒助・ポッカ・白猫・ちょこ・ポチ・もず・のじゃ・深雪・nana
場所:長野
 | オフ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キャンプ  09/09/2010  
週末キャンプです。
楽しみ。
荷物少なく出きるとイイナァ。
無理だろけど。

今日、腕で吸血中の蚊を見て
蚊は我が子の為に命がけで血を吸いに来るんだな~
と思ったらなんだかちょっと切なくなった。
ま、殺したけど。
かゆくならなければここまで憎まれないのにね。
我が家ではこの夏全部屋ノーマット使用可能となったので家の中でかまれる事はすくなかったです。
主に玄関先で繋がれてるうしこに夢中になってる時にかまれました。
うしこ可愛いんだよ・・・超男前な顔立ち。



今はハートキャッチに夢中。
プリキュア見てみようかなと思った。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ゴッホゴホ  09/08/2010  
夏風邪ひいてました。
ばーかばーーか!!!
という人が周りに居なくて、大人になったんだなぁとしみじみしました。

最近は主にデザフェス用のちっちゃい絵描いたり漫画読んだりしてます。
saiの正規版DLしようとwebマネーだけ購入してほったらかしてます。
餅食ってます。


この夏結局浴衣は2回しか着なかったなー!
浴衣って暑いよね・・・。春秋くらいに着るのがベストだわ。
春秋に浴衣が流行れば良い。


今年の冬にカニの刺身を食べに行きたいです。
前食べたのが忘れられない・・・・!!!!
カニカニツアー組もうか。

あ、そうそう
今アニメは『獣の奏者エリン』見てます。
けいおん!!もうすぐ終わっちゃうね・・・カナシ!



今、私が滅多に開かないPCを開くたびに見ている動画。
可愛すぎるボカロ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VAMPS*VAMPS  09/01/2010  
土日、VAMPSのLIVE行って来ました~
楽しすぎた・・・
超叫んだ。
超跳ねた。

跳ねすぎてふくらはぎの筋的な物痛めたんじゃないかと思うくらい足が痛かった。
その日中に筋肉痛きたからまだ若いよね!
治るまで2日かかったけど。

MC少な目でいっぱい歌ってくれたよ!
めっっちゃ楽しかった

★一番テンション上がった事

『俺、人の上を歩いてみたいんだよね~』

と言って中央列に人を集め、皆手を挙げ道を作る。
前は3歩しか行けなかったから今回はもっと行きたい。頼むから絶対引っ張るなよ!
そう言って皆の手の上を歩くHYDE。かなり歩けてたよ!
ヨタつきながら(`・∀・´)て感じのいたずらっ子みたいな可愛い笑顔で!!!!!!!!←
私のとこまであと2mもないくらい?近くまで来た。
超絶美しかった。



10月に初めてハロウィンライブが神戸であるので行こう・・・かな!?
でもそれはVAMPSだけじゃないので、もし興味ないバンドの時に私は1人でどうすれば良いのか!?
まぁ楽しめば良いんだろけど。
平日なのがちょっとめんどい!でも楽しそう!
こういう時、平日でも融通きくLIVE友達がいればなと思うよ!!
お一人様も上等だけどね!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索