2010 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一日一曲くらいのペースでプレイヤー内のボカロ曲が増えてます。
って、週末漁りまくって入れてんだけど。
平日はあんまり探さない。寝るの遅くなるから。

先週土曜日、知恵袋でとっても面白い質問見つけて
思い出すたびニヤニヤしてたんですよ。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしている

で、日曜日、ボカロ曲になってるの発見してまた笑った



しかもコレなんか良い話になっとる(笑
いや良い話だけれども(笑
もちろんDLして聞いてニヤニヤしてる(笑


6月末に家の庭でちーーーっこいカ2cmくらいのマキリ見つけて以来、雨じゃない限り仕事帰り毎日探して、見つけたら写メとってるのよ。
で、ここ2週間くらい雨だったり見つからなかったりで全然見れなかったんだけど
昨日久々に見つけることできたの!!!!
4cmくらいなってた(笑
でっかくなってたわ!!!!もっともっと大きくおなり!!!!
写メ載せたいけど虫嫌いな人いるよね~~ヤメトコ!

あ!sai、DLしてみたよ!!!!
超描きやすい!!!!!描きやすい!!!!!!素晴らしい!!!!!
今お試し期間だけど・・・これは買っちゃうわ!!!!!
ラザ!saiだよ!saiが良いよ!!!!線が綺麗だよ!!!!

というわけでミク描いてみました。
こういう感じのイラストはサイトにのせるのやめようかな~~
と思ってるのでとりあえずpixiv投稿だけにしとく。
今週中にうpするので全体像見てやんよという方はまたpixvにて!!

miku.jpg


金曜は謎のお休みです!会社カレンダーによる。
そんなの良いから盆休み長くして・・・。
土日入れて4日間とかお得感ゼロよ・・・。
明日は会社の人らとバーベキューです!
大して関わった事もない現場の人ら主催のに混ざってきます!
人見知り克服だっぜ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぱふめ  07/22/2010  
ひみつの嵐ちゃんにperfumeでてた
てか今出てる。見てるとこ。もう終わりかけだけど。
面白い。
三人とも話すと面白いね
笑顔チョーかわゆ!!
かしゆかが知り合いに似てる。
かしゆかが一番好きかもしれない

三人見てたら黒髪良いな~~て思う!思う!!!
単純だよね・・・。
黒にしたい。

ような気がする
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
アリエッティ  07/19/2010  
君に恋をした


希望通りの結末じゃなくて残念だったけど
とっても良かった面白かった


ジムシーが出てきた


アリエッティの髪留め(クリップ?)800円もしたので諦めた
タオルだけ買った(б_б*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またボカロ  07/14/2010  
ニコで今話題の化粧動画見た?見た??
素晴らしい技術でした。
いや~、可愛いわ。


絵描き終わった。

450.jpg

デザフェス用の画像も作成した!投げやりだが。
てか入金完了の連絡て来ないものなのかな??


とりあえず今描くのもオワタ!!
なので週末だけと決めていたボカロ漁りを平日(今日)してやったぜ・・・(笑

以下だらだらとボカロの話しかない
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

火曜には仕上げる!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土ようび  07/04/2010  
新婚さんちでタコパのつもりがチヂパ(チヂミパーティ?)になった
美味しかったし楽しかった!!!!

その後はバーゲンはしごして、欲しかったけど給料でてからと思ってた浴衣を衝動買い。
帯って高いね…(´・ω・`)
帯結ぶ練習せんといかん~!!
今年は浴衣いっぱい着る!!!!
と良いな。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デレッデーン!!  07/03/2010  

よし!出来た!二枚目できた!!
あと一枚!!!

予定通りのペースで描けてる!!
やれば出来る子!!

合同イラ本に2枚、
イラコン用に一枚でこれはイラコンの一枚。
イラ本用にあと一枚!
締切同じ日なのだ!あと二週間(*・∀・*)わふん

これはB2サイズでシャボン玉綺麗に描けたんだけど…
ハガキサイズに印刷した時、はたしてシャボン玉はちゃんと見えるのだろうか

まぁいいや、次の絵なにかくか考えよ

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索