2010 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デザインフェスタ  06/30/2010  
ミニブースで申し込みました!!!
うぇっへーーい!!!

がんばろ。


2日間です。来てね!!!

出展名は思いつかなかったので『nanana』にしときました。
打ちやすかったです。

来る人いますか?
東京で泊まる人いますか?
便乗してホテルとってもらおうと思ってるので連絡ください。
てかデザフェスオフしなよ。
月、火有給とってプラプラしようか考え中です。
皆・・・仕事よね・・・?
休みの人居たら連絡ください。

まだ先だけど!!!!!







1年の半分終わったね!!!!!!!!!
もうヤだ!!!!!!!!




あ、ボカロカラオケも良いけど、皆の浴衣も見たいなと思いました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
楽しすぎて死んだ
汗だくで顔凄い事なっとる!!
レポ日記いりますか?
めんどいな、どうしよう


とりあえず今までで一番のサプライズがあって昼ドラな話聞いて踊ってお金ギリギリしか持ってなかった自分に驚いた

立て替え払いとか忘れてた

やっぱり詳しく残しときたいので追記してみたよ!!
死ぬほど長いよ!!!!!
モンハンオフだけでそこそこあるので興味ない人飛ばしちゃってね~
 | オフ  | TB(0)  | CM(19) | Page Top↑
だいすき  06/22/2010  

うしこかわゆい

毛抜け放題だけど!
うしこにコロコロかけたらコロコロがフワフワになって楽しいよ!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うさぎ13のやつ  06/20/2010  
昔の絵だけど今でも好きな絵、特別賞頂きました

やたほい


てかソレ用に描いたものの規定のサイズ勘違いしてて応募できなくて泣き叫んだ絵なんだけど
今回から規定サイズ変更になってちょうどその絵のサイズになったから出したんです
報われましたありがたう
ちなみに今回サイズ変更に気づかず描いて一枚出せなくてまた泣き叫びましだが!
確認大事ですよ(・ω・`)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/17/2010  
100614-01.png


今怒涛のVAMPS(HYDEのソロバンド)リリースラッシュなんです。
先月にはシングル『DEVIL SIDE』
今月はシングル『ANGEL TRIP』が出ました。

どちらもとってもかっこよく良い曲なのですが


なのですが


カップリングの方が良い曲なんです!!!!笑

DEVIL SIDEのカップリングはMotley Crueというバンドの『Live Wire』
をカバーしてるんだけど、これがまた超絶カッコイイ。
こりゃライブ盛り上がるわ!!!って感じの曲です。
あえて本家の方→Live Wire
これをアレンジしてHYDEが歌ってるわけですよ。
もう本当に良い。
正直これが一番かっこいい。
たまらん。
あぁこれぞロック!!!って感じです。


ANGEL TRIPのカップリングは、映画デトロイトメタルシティのためにK.A.Z(VAMPSのメンバー)が作曲した
『SATUGAI』をVAMPverにして歌ってるんです。
(SATUGAIはデトロイトメタルシティの代表的曲です)
漫画や映画の中では『SATUGAI、SATUGAIせよ~~~!』
なんだけど、VAMPverでは・・・笑
なんともVAMPSらしい歌詞に変えられててニヤッとします。


ラルクではできない事をしてるのでVAMPS超楽しいです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イラ交用  06/16/2010  

一枚できたよー
とりあえずジブリにしてみた
視力悪い人がちょっと離れて見たら結構綺麗に見える(`・ω・´)

これ頑張ったからあと一枚は多分手抜きになる
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
月曜日  06/14/2010  
久々に姪っ子に会ってきた
元気すぎた
20キロで私の肩に乗るのは止めてほしい
む り だ か ら
自転車コマ無し乗ってた
またアトピーひどくなってた
髪のびてて可愛かった

二ヶ月分くらいのジャンプ持って帰ってきた
ハンターハンター笑うしかなかった
早く終わらせたいんやろな…

猫によって、はいて二日目のトレンカが駄目になった

一人の時に他人ちの犬の吠え方に声出してツッこんだ自分にゾッとした
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
naaaaaaaaaaanaaaaaaaaaaaa  06/11/2010  
東京行きたいです。

上野散策してジブ美行って原宿散策して色んな人に会ったりしたいです。

気合いいる距離だよね~~~~~~

夜行疲れるしな~



デザフェス出るの考えてるのってイクコくらいなんかな~

私は一応出る方向で今頑張ってるよー


夏休み欲しいよー
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バージョンいくつ??  06/10/2010  



もう見た人も多いだろうけどかなり好きなので貼っておきます。
アイデアずごいよね!!楽しい。


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のっち  06/07/2010  


みたいでかわいい

※いくらちゃんのもすこぶる可愛いです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索