2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やるきなす  05/28/2010  
四半期決算てさー、多くね?
年中決算気分ですよ。
だりんこだりんこ\(TQT)/

アシスタントの子がご懐妊で辞めます
めでたいすな!!!!!
補充ありません(*・∀・*)
うちの班営業5人にアシ3人になりました
比率比率ぅ!Σ(oεOノ)ノ
前までならすぐ入れてたのに…不況恐ろしいね!



まぁ、そんな事は置いといて
最近温かくなってきたのでめいこにワンピ買ってあげようと日々オークションチェックです
ヒラヒラのリボンリボン!
ピンクでポケット付き!のを今狙ってる
去年落としたのと同じとこで、対応も品も良く人気。
上手く落とせたらまたどこかで披露します!
てか他にも色々入札しちゃったけど。
子供服って可愛いね
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うしねこ  05/27/2010  

あんまり日記に書かないけど、うしこは今日も凛々しいです
毛が半端なく抜ける時期です
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういえばカラオケJOYで新しいバージョン、JOYCROSSO(ジョイクロッソ)←つづり間違えてたらゴメンネ
ってのが出てて、そのクロッソでは動画撮影・投稿ができるのね。
それで完全ランカ・シェリルコスの子2人がライオン歌ってた!!
動画は全国繋がってるのか?投稿して見れる期間決まってるのか?
詳しい事わかんないし見たのちょっと前だから見れなかったら申し訳ないんだけど是非見て欲しい。
クロッソのあるJOYに行って欲しい。
コスで歌ってるてだけで見てて楽しかったです~

そんで今はレイヤーのSNS??でシェリル探してる。
理想のシェリルはいづこ!!
たまにシェリルぽくはないけど可愛い子見つけて追いかけて検索しちゃったりなんだり。
タノシス!!!
結構大きいサイトらしくコスプレ検索したらすぐ出てくる上に会員登録しなくても見れるので興味ある方は検索してみると良い。
あ、いない?
なら・・・いいんだ・・・。

クラウドとかね・・・モンハンコスとかも検索するよ・・・楽しいよ・・・

コスプレするなら誰しよう!!皆にはアレ着て欲しいな!!!
とか、脳内コス楽しんでます。
ちなみにシェリルはのじゃに着て歌ってもらいたいんだけどどう考えても背が低い。
あ、失礼?
大丈夫見てない見てない!!^▽^*
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
シネマイム  05/19/2010  



ikkoの紹介で検索したシネマイム。
この間のデザフェスに出てたんだと。
これが・・・面白い(笑)
真剣にやってるのがすっごい面白い(笑)
私的には魔女の宅急便が一番面白かったのであげときます。
見てみてね!

ようつべで『シネマイム』で検索すると出てくるよ


次回デザフェス出たいんだけど不安色々でどうしよっかなって感じです
でもやっぱ出たいな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日、自転車ですれ違った女の子が

両手放しでエアドラムしてた

私にはドラムが見えた
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  05/13/2010  
昨日、レンジでチンして何度でも使えるホットアイマスク買った。
目のためだ。
これがなかなか気持ち良い。
中は小豆だったかな?小豆の力なめんなよ的な事箱にかいてた気がする。
目ぬくめんの気持ち良いわ。
今誕生日近い人居れば間違いなくコレ買ってプレゼントにするね。

あとちっちゃいヒートアイラッシュカーラー(ホットビューラー)も買って、
初めてなので一番小さくて安いやつなんだけどウッキウキで開封して試そうと思ったら
電池入ってない!!!!しかも単4!!家にない!!!
そして今日も買ってくんの忘れた!誰か私に単4!!一個で良いからポスト入れといて!


いつも行ってるCD屋のスタンプが後4個で全部たまるんだけど
(1000円につき1個、予約してればおまけでもう1個押してくれる。全部貯まると3000円分の金券として使える)
来週期限切れちゃう!あぁ~~~~~どうしよう~ハンコのためにそこまでじゃないやつ買うのもな~~!!!!
と思ってたら、アルバム予約して前金くれればその分のハンコ押しますよ!
と言ってくれたので『じゃあまた調べてきます~』と帰ったんだけど
店の人が次のVAMPSのアルバム発売日調べてくれたみたいでわざわざ電話くれた。
『いつも来てくれるのできっちり期限までに来なくても良いですよ!』
とまで言っていただけた!
ありがたい~~!まぁ、期限までに行くけど。
あの店好きだ。何より帰り道にあるのが良い。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お勧めボカロ!  05/11/2010  
『歌ってみた』でお気に入りの人が見つかっているものはその人の、
見つかってないのはオリジナル曲でのっけてます!!

なるべく最近の曲だけにしてる。
最近のじゃないのもちょっとまじってるけどね!!

ちなみに私はROCKや電波系に惹かれることが多いです。
デレッデレに可愛いのも好きだけど最近新しくは見つけてないです。

では興味ある方ドウゾ~

↓『新しいタブ』でプレビュー開くと聞きやすいと思う
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
残りHP2  05/11/2010  
GW中からどうにも左目が痛痒くてどうにもならんので人生2度目の眼科へ行った
一度目は小学校の時のものもらいだ。

緊張した(笑)


で、結果

全部が全部ドライアイのせいだよバーーーーカ!
まばたき少ない!
涙の量少ない!
涙の質悪い!
油分出る穴ほっとんど詰まって機能してない!
もうパソコン辞めちゃえば?
アフリカでも行って住んだら?
フン!まぁそれでも治んないけどな!!!!
とりあえずもっとまばたきしろっつーーの!!!



という事をもうちょっとだけ優しく説明されました。
コテンパンです!!!w(゚口゚w)ワー
とりあえず温めるのが良いらしいので温タオルとか蒸気アイマスクして
まばたき意識するようにします(;б;)


よし今日はオヌヌメボカロ特集すっぞ!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
長野行ってきた  05/07/2010  
今年のGWは長野でした。
いや~~~~~~~~いいとこだった!!!!!
もっともっと色んなトコ周りたかったんだけど時間足りなかった!
往復だけでかなり時間かかっちゃうもん。
でも渋滞にはあいませんでした!奇跡!
反対車線は鬼渋滞。皆四国行くのかな~
そういやハルヒの痛車見て、Fなら!Fならすれ違いざまにキラッとしたげるのに!!!
ともんもんした。


木も2本だけしか見れんかった!
sinsyu-01.jpg

『月瀬の大杉』は思ってたより大きかった!!
一本ドドーンと生えてるのが迫力。
徳島の『杉の大杉』みたいに金属で補強されてないのが良かった。
もう一本はマジ名前忘れちゃった。
雑誌にも載ってたトコなんだけど。
月瀬の大杉の方が迫力あったよ。
桜は普通に道に咲いてたやつです。
大阪はもう青々とした葉っぱしかないからまだ桜見れるとこあるのかと感動した(笑)

sinsyu-02.jpg
後はま~こんな感じです。
松本城は中まで入ったんだけど、入場規制されてて入るまでに大分並んで、入ってからもずっと並んでの見学でした。
もう行きたくない。
でも城でてスグのとこにある蕎麦屋のとろろソバはとっても美味しい。

あ、信州ポークまじ美味しい。
ソバよりも食べました。

ガラス美術館の体験コーナーでとんぼ玉作った
これから色んなトコでトンボ玉作りたい。
楽しかった。そして嬉しかった。

CMでおなじみの池は緑が少なすぎて(´・ω・`)となった。
夏行くべきなのかもしれない

今回のメインはビーナスラインだったんだけど、ここも緑少なくて・・・
夏行くべきなのか。
緑が多かったら本当に綺麗だろうな!景色も良いし!!

写真には無いけど、『天竜川』がすごく綺麗だった
日本アルプスにも感動した!綺麗!関西に住んでたらあんな風景無いもん



また行く。絶対行く。長野素晴らしい。
でも次は多分北陸。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索