2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなたのしつじ  04/29/2010  
先日番号交換の必要がありまして、女の子の番号聞いてそれにワンコしたんですよ。
今の子もワンコって言う?もう古いよその言い方とか言われたら傷つくなぁ!
まぁそんなのはいいや。ワンコしたんですよ。

じゃあ

『ハイ、中村です。』

ってかしこまった声の男の人が出て
ヤバイ!番号間違えた!!!とめっちゃビックリしてそのまま切っちゃって・・・
ぐあ!!切っちゃった!!!間違いとはいえかなり失礼な事してしまった!!!!!!
と思ってたら

女の子『あ、ワンコきたきた^^*』




嘘でしょ!?だって私さっきかけたら中村さん出たもん!!!!!


『あぁ、あれ・・・うちの執事


執事!!!!シツジ!!!??SHITHUJI!?????



待ち歌の執事Ver。待ち執事だそうです!!!!
紛らわしいわ!!!まぎらわしいわ!!!!!

聞くと、かけた子が待ち執事だと気付かず中村さんに話しかけている途中だったり
携帯無くして自分の携帯に電話をかけた時に中村さんが出て思わず話しかけてしまったりするそうです
初めて電話かけてきた友達にはよく怒られるそうです。
うん、これは怒るわ!!!紛らわしいわ!!!!

でも私もちょっとやってみたくなった!!笑
待ち執事!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
gw  04/29/2010  
一回脳みそ出して隅々まで綺麗に洗いたい!!!!
弱酸性で。
抱きしめて!なぐさめて!はげまして!
て思う時あるよね!?
しかも都合よくイケメンに。
そう人生上手くいかないのでイケメンに匹敵するくらい魅力的なうしこ抱きしめて顔面でグリグリしたら
顔中が毛だらけになって気持ち悪かった。
また、描く絵のサイズ間違えてた。
てか今回からサイズ変更されてるのに気付かなくて。
あーあーあーーーーーー前もこんな事あったよ
募集要項はちゃんと読みましょう。


先日ついにペーパーゴールド免許になりました。
このまま運転しないから特別にプラチナ発行してほしい。
7年間くらい有効の。
視力検査は眼鏡かけてギリ見えるくらいだった。
次回には眼鏡新調しないといけないかもしれない。
めどくせ!!!!


GW突入しました!!
出かける予定なので気が向いたら写メ投稿するよ。
結構辛い旅行になる予定です!でも楽しみ!!


もう4月も終わる!!!
長かった結婚ラッシュもついに終わり!!
みんなおめでとう!おめでとう!!末永く幸せにね!!!
結婚ラッシュ中の二次会で久々に友人Nちゃんに会った
Nちゃんはね~、小学校の頃から誰もが認める可愛い子!!
もうね、Nちゃんの顔好き過ぎて見てるだけでテンション上がる変態な私。
めっちゃ可愛いの!めっちゃ可愛いの!!!
というか美人なのか?ん?難しいな。
多分リュウコさんレベルだよ!会った事ないけどね!!
TOPレベルの可愛さです!アイドルなれるよ!
あんな顔に生まれたかった!!!笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
春!  04/21/2010  
今年は結婚式ラッシュで忙しかったり、雨だったりで一回しか桜見に行けなかった。
樹齢千年を狙ってたんだけど時期が合わなかった!!
無念!!!
でもいっぱい写真撮った。
新しいカメラが当たり前だけど前のより綺麗に撮れて楽しかった。
2010sakura.jpg



先週末打ちっぱなし行きました
と言ってもやる気ゼロでただ単にお供としてついて行っただけなんだけど
だけど
暇すぎたので玉とクラブ拝借してちょっと打ってみた。
教えてくれる人がいないので見よう見真似だったんだけど
ちゃんと真っ直ぐ飛んだよ!!!!!!!
凄くない!?私素質あるのかも!!!!!
って最初の数球だけ思った。
後はもう右に右に飛んでったり飛ばなかったり。
やっぱり教わんないと駄目だね。

↓張り切って連写で撮ったのに残念な一振り
2010utipanasi01.jpg
靴はヒールだったので脱ぎました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
けいおん!!OPは以前のにもまして聞き取れない
hideのと曲似てるらしいね
まだ検証してないけどきっと似てんだろうな(笑)

デュラララ!は流行ってるので見たら面白過ぎた
何度も見ちゃうなアレは!!



去年からアニメ見まくってます。
(猫さんには遠く及ばない自信がありますが)

もう完結してるものでお気に入りをいくつか挙げるので暇な方見てよ
ちなみにあらすじは各自で調べてね

『RD洗脳調査室』
攻殻が好きなら好きだと思う
でも攻殻より遥かにわかりやすい
ネット世界が綺麗!!!
あと女の子がムッチムチ


『夏目友人帳』
原作が好きで見たんだけど、原作通り優しさ溢れてた
泣いた
もっとやってほしい
原作も見てほしい


…(`・ω・´)
あとはとあるとかマクロスとか挙げるまでもない有名なのばっかだ!
二つしか挙げないて…寂しいけどまぁいっか(*・∀・*)

今は面白いアニメ募集中です
撲殺天使でも見てよかな
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
桜散るの一瞬  04/13/2010  
先週末は最後のお花見チャンス!しかも晴れ!!
葉桜もあるけどマダマダ咲いてるゼ!!
って状態だったんだけど
月曜、台風か!?てくらいの風雨で火曜にはもう葉っぱしかなかった
近所の桜なんて葉桜状態ほぼ無く花→葉に変わっていた
ちなみにその風で傘が見るも無残な形になり、結局濡れて帰った。
傘は内側に折れた反対側が外側に折れて見事なS字を描いていたよ。
そ、そろそろ新しい傘が欲しかったところだもん!
いいもん・・・


今日久々に!もう本当ひっさびさに姪っ子んち行ったら姪っ子テンションMAXですごかった。
とりあえず姪っ子振り回したりせがまれて手裏剣いっぱい作ったり猫愛でたり犬撫でたり。
『帰っちゃだめ~~~!』
と腕やら足やらにしがみついてくるので
隙をついて鞄持って靴履いて外出たらかなり悲しそうな顔された!!!!!
キュンとした。



母方の親戚の三男坊が結婚したそうです。
九州なので私は御祝いに行けないけど親は行くぽい。

それにしてもラッシュすぎるわ。
4月末の友人の結婚で御祝い終わりだな!!
と思ってたのに。
何ですか。皆何があったんですか。
いやでもまぁ愛が溢れてて素晴らしいです。
サイフには小銭しか入ってないです。


それはそうと、一目惚れって信じますか?
私は信じています。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんかオデコ痛い  04/09/2010  
よく考えたら朝更衣室のドアで豪快に頭打ったわ!
痛いはずだよ!忘れてたけどたんこぶなっとる!!

今日はボカロ日記にしようと思ってたんだけど
ボカロ好き周りすく…ない…?
なんて今更?
今日はもう眠いので眠くない時にボカロ日記打つわ
ただこれだけは言わせてほしい

ローリンガール は素晴らしい
PVが良い
サクラチレも好きですってまぁいいや今度にしよ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
実に半年振り  04/08/2010  
更新した。
ホームページビルダー開いたの久々すぎてアイコンでちょっと戸惑った
御祝い絵も一挙公開したので見てみてね
あとハウルの動画が見れない事もないです。
動画壊れてる上にページ見難いけどどうして良いかわかんないからもう良い
オリジナルの絵も何点かあるんだけど疲れたのでまた次回!
日常のログはまた気が向いたら。
オフレポ?とりあえず下書きすらまだ終わってません
2年後くらいに見にきて(笑

FC2の広告が鬱陶し過ぎる。
旧ユーザーに厳しいわ。


あ!今日カレーでした!!
チーズ買ってくれば良かった。
次は生フが食べたい!けど食卓には出ないよね・・・。
京都・・・か・・・
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
カレー食べたい  04/05/2010  
でも今日は焼き飯。

マブダチはDVDが届いたらどんとさん見て覚えようと思った。
Perfumeは誰がドコやるかが問題なので結局1人運動の為だけで終わるんじゃなかろうか
オフレポは多分もうちょっとしたら描き始める
また描くもの増えたのでそっちが先^^

仕事は何人か辞めたり移動したりで補充がないので負担が増えた。
色々間に合わない。
でも残業は駄目っぽい。知らんぞ(^q^)

GACKTの舞台見に行こうか悩んでる。
まだ全く予定もないのに結婚式だれ呼ぶか考えだした(笑
結婚式お呼ばれ効果ね・・・・!!
もっと呼んで!!!笑
次は誰かな???てかもうマジ誰かの恋バナ聞きたい(笑
人の話で良いからときめきたい(笑
500円玉貯金の話で熱くなってる場合じゃない
あと美味しい魚を食べたい。お刺身で。



前のオフレポ見てたらジブ美に行きたくなりました。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
結婚式  04/03/2010  
友人の結婚式でした
笑いあり感動ありの良い式でした
毎回ウルッとしたとこに何故か笑いが入り涙こぼれず仕舞い(笑)
なつかしの友人にも会えたり新たに友達増えたり

『コレ絶対nanaちゃん好みだと思った』
という新婦の着てるうのちゃんドレスは私のハートをわしづかみにしました
可愛すぎた
あと胸があるって良いなと思った



あーもっと皆結婚して私を呼べば良い
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ風邪でしょでしょ  04/02/2010  
まだ治ってません。
お腹にキてるのでそれだけでもなんとかなって欲しい。ギュルギュルいうてる。
病院で整腸剤貰って飲んでるんだけど全く効かない。
1時間おきにトイレに駆け込みます。
でも確実に腸は綺麗になっていってるハズ!!!
張り切って体重計乗ったら電池切れてた。
ていうか鼻水の薬も効いてなくてズッルズルだし!
コラ病院!!!
『これ、アレルギー性の鼻炎にも効くので』
なんて期待させやがって!!!

整腸剤、粉薬なんだけどなんだかちょっと美味しいです。


毎日30分だけでも踊るようにしてます!
パソコン開いた日は・・・ね。
何ヶ月かに一回ダンス合宿しようかな~笑笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索