2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今ハマってる事  03/31/2010  
踊る事(笑

先日の余興で踊ったのをキッカケにその楽しさがわかった私

また新しく覚えだしました。
もう期限があるわけでもないので気長にやります。

運動不足が解消されて体がひきしまる!!!のが最大の目標です!
体脂肪落とそう!!
お腹どうにかしよう!!!!

でもやっぱり物覚え悪いですーーーーーーー
リズム感もな。


きしだんは・・・また後で(笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このタイミングである  03/30/2010  
お医者さんに風邪のお墨付きもらってきました(ΦωΦ)
今週末は小学校から付き合いのある子の結婚式\(^Q^)/

インフルとかみずぼうそうでなくて良かった
(先日までみずぼうそうの姪子預かってた)
みずぼうそうが何回もなるんだっけ?はしか??
なんか一回で終わりって訳じゃないんだってね~

何か熱ポ!と思って即行行ってきた!はじめが肝心よね!
お腹も弱ってます
ベンピ解消ヤッタネ自分!!笑



今日帰ったら犬1匹の耳がピンクでした(*・∀・*)
多分どこかで耳染めてる犬見て

ピンクのペンで

塗ったものの途中で飽きたか駄目だこりゃと思ったんだろうなという半端さです(*・∀・*)

父のやりそうな事だ…
目に浮かぶ…


(ΦдΦ)…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
名古屋お祝い  03/21/2010  
楽しすぎた

この機会に色々なんとかしようかな





レポは…どこかでどうにかしたいな(ΦωΦ)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
髪染めた  03/16/2010  
キューティクルが死んだ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうが  03/15/2010  
↓最高デイリー5位まで行きました!もう下降中だけど!



↓最近のお気に入りはまころんです↓




↓まるも大好きです↓

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
猫強し  03/12/2010  
投稿→31位→14位→6位



驚異的
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねこ動  03/10/2010  
昨日初めてニコに投稿したんだけど
うしこじゃない子猫動画ね。
カテゴリでデイリー圏内に入ってた。
子猫動画ってやっぱり需要あるんだね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
息苦しい日  03/08/2010  
今日夕方めちゃお腹空いてちょっとお菓子つまんだだけのつもりが思いの他食べちゃって
晩ご飯食べれん・・・と思ったんだけど、ご飯前にいい年した私がお腹膨れるまでお菓子食べちゃったからご飯食べれない★テヘッ
なんて母にやたら怒られるので、そんな素振り見せず詰め込んだら
今吐きそう。
喉のとこからもう食べ物詰まってんじゃないかな・・・

夕方のおやつには注意が必要です。


オフで貰ったうなぎパイ今日取り出したんだけど
ふりかけみたいなってたよ。


かみやんNEWCDはすごくかみやんらしいなぁと思う曲ばかりでした
ライブ盛り上がるだろうな~って感じの
やっぱり狐と狸の百鬼夜行が一番好きです
てか後のタイトルわかんね。
タイトルどころか何曲目かもよくわかんないけど何か良いのあったよ
って言ったらかなり適当に褒めてるみたいだけど本当にあったんだよ
正直な所今吐きそうなくらいお腹いっぱいなので
『そんな叫ばんでよ・・・勢いで出ちゃいそうだよ・・・』
という気持ちもあります。
曲がねー、本当カッコイイよ。
歌詞はね~、私文字で見ながらじゃないと聞き取れないからわかんない!


もうスグ名古屋でなるべくドレス&スーツのお祝いオフがあるんだけど
皆のドレス!!!!
皆のスーツ!!!!
たまらん。写真いっぱい撮りたいな~~~
て事でカメラ買い買えるかも。安いやつだけど今のよりは画素数確実に上がる!!
今使ってるのはもう3年?4年?くらい??
もうね、ケータイの方が画素数良いんだよ!
時代は進んだんだね~
でも先日初めて今持ってるカメラが撮る時に白黒とかセピアとかで撮れる事知って興奮しました。
その機能が活躍する事なかったね!ごめんねカメラ!
知ってたら絶対使ってたのに!!
NEWカメラはお店行って適当に決めます。


久々に日記打ったら長くなった

サイトの方は何か今えらいウイルス流行ってるようなので悩み中。
私のパソコンウイルス対策皆無だよ。
というのを理由にもうちょっと放っておこうかな~笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
髭(幹事)、かみやん、のじゃ、かおり、かそ、ちゅっぱ、風穴、所長、ねこきっく、こむ、まるこ、ゆかこ
んで私(*・∀・*)

半分以上初対面だったから間違って名前覚えてたらごめんよー(;;ёдё)

思ってたより人数多くて
思ってたより女性が多かった!

しかものじゃより小さい人が二人?三人?居た!!
のじゃヒールとお団子でかさ増ししてたけどそれ抜いても小さかった!
驚きだよ!ベストオブ小さいで賞にのじゃが輝いてると思ってたのに!

初めはスケブ付きカラオケでした
スケブとか久々~(ΦωΦ)
皆私なんて知らないと思ってむちゃ適当にしちゃった…
のっぽん描いたりね
(のっぽん:東京タワーのマスコットキャラで気に入っている)

のじゃに『この辺り歌ってねリスト』を事前に送ってたんだけど
本当に歌ってくれた!
惚れる!!
シェリル似合いすぎて惚れる!!!
もう何かシェリルに見えてきた
最強。テンション上がった
ユカコさんとライオン歌ったり。
ユカコさんもランカ似合うしアニメ映像流れるし鼻血でそうだった
白い服だったから我慢したけど。
ちゅっぱさんは良く笑う人で何だか面白かった
カオリさんは既にスケブにオフレポ描いてて、それが素晴らしすぎた!似顔絵似過ぎ!面白いしもっと描くべき!!!
ユカコさんとまるこさんでggrks歌ってて面白かった!
てか風穴さんとまるこさんどっちがどっちか曖昧なまま帰って来たので間違えてたらスマナイ\(*・∀・*)/
所長さんはムスカ愛してました。変態的に!笑
こむさんが私のスケブに描いてくれた大量の猫が可愛すぎた!むちゃ多い!むちゃ可愛い!
ねこきっくさん久しぶり~男女男男女!!なんか昔のタムリンに似てて親近感沸いた(笑
髭さん、ムキムキってた
かみやん、パーマあてた?聞きたかった事聞き忘れた


その後は和民で毛の話した事と料理が美味しかった事くらいしか覚えてない(б_б*)

楽しかったよー!
オフってやっぱ良いなと思った


打つの疲れたから終わり\(^Q^)/
 | オフ  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索