2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010  01/06/2010  
あけましておめでとうございます(ピンクほっぺうるうる目くちうるうる目ピンクほっぺ

かなりほったらかしてた!!
すまみせん。
元旦に日常絵更新した気でいたんだけど、ページ作っただけでうp忘れてた\(びつくり目笑口びつくり目)/ahaha


送った年賀状があて先不明で返ってくるととっても切ないですよね!!!!!!!
アイツめ・・・・・・・
今年の年賀状はうしこと虎をなんとかする時間がなくて普通にイラスト描きました
またそのうちサイトにも載せます~


年末年始は60%アニメ見てました。
いや~アニメ面白い。
その合間にカラオケ行ったり姪子と遊園地に行ったりバーゲン行ったり。
あと携帯のゲームにハマった。
モバとmixiがコラボってる怪盗ゲーム(CMもしてるね)なんだけど
すぐムキになる私はまんまとハマってしまった。
ただバトルセンスが皆無なのか連戦連負してるよ!!!\(びつくり目笑口びつくり目)/owata
なのに楽しいのは何故!

めいこの話はそのうち日常に書くと思う。
楽しかったよ!!疲れたけどね~
バーゲンは期待してたほど良い物見つからなくてテンション下がった。
今は何かとくっついてる服が流行ってるのかな??
スカートにズボン?がくっついてるやつ買ってしまった
今までで一番短くてあわやワカメちゃんって感じなんだけどズボン付きなので
どんなにめくれても上がってもパンツは見えないという男のロマン100%無視したスカートだよ
アニメは・・・原作ファンで見始めたものと、ランキング上位だったから見始めたものと・・・
面白い。もう本当面白い。
全部見終わってしまったので(1本だけまだ放送中だから終わってはないんだけど)また新しいのに手を出そうと思う。
クレナド?はランキング上位だったから3話くらいまで見たんだけどどうにも駄目で止めてしまった
あれは萌えキャラが好きな男子が見て楽しむ物なのだろう。多分。



でわでわ!!


べっ・・・別に今年もよろしくしてくれなくても良いんだからっ・・・!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索