2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD  12/15/2009  
何が駄目なのかサッパリわからん。
上手くいかない。
もうやだ、えいごやだ。
ていうかもうパソコンやだ。
挫折したので今日はもうコタツに入ります。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わくわく  12/14/2009  
20091214224322
何か今日すごい疲れた(´。`)
週末のダラダラが足りなかったかな…(笑

来秋のデザフェスには大人数のグループではなく
数人での出展がしたいなぁと思っていて
友人ちゃにが、自分の作るの好きな物もまだわかってないのに
参加しても良いと言ってくれたのでテンションあがってます(*・∀・*)
とりあえず私に都合の良い物の作成をお願いしてきた!
作ってくれるかなぁ!?
今からかなりわくわくしてるのでちゃににはプレッシャーかもね(ёдё)ガンガレ

とにかくメルヘンにしたいです(б_б*)



今日初の試みで動画をDVDにやこうと頑張ってたんだけど、疲れたのでつつきは明日にして
今日はこたつだします
見てるかわからないですが、教えてもらったページ便利でしたありがとう!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日朝からめいこの発表会行きます~!
シンデレラ役すると言うので!!!
見なければならない!!!!!

先日めいこの5歳の誕生日だったのでプレゼント持っていきました!!
何が良いかわからなかったから
服、お菓子、可愛いヘアゴムと袋いっぱいに買って持っていったんだけど
一番喜んだのはお菓子でした。
プリキュアのな。
プリキュア強いわ。


あと鍋行きます。
ダラっと喋ってきます。
鼻水たらしながら。

オンの皆で鍋は、都合良い日の連絡があまりないので
しないかもしれません~
聞いて周るのめんどくさいし!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ルカルカ★  12/09/2009  
どうも。今日はようつべで健全に歌ってみた漁りしてます
コンチータ!!!!

ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってる子がいたので見てみました
いや~~~~
動く動くよく動く!!
そら素敵体型だわ!ってくらい動く
アニメ見てるみたいだった 笑
ちょろ~っと見るだけのつもりだったのに感心して最後まで見た上に
日記にURLまで貼ってみてしまった
踊れる人も凄いよね~
努力の賜物だよね

最近他人の能力に感心しっぱなしです
いや皆すごいわ


悪ノ召使でうるうるしちゃう私って涙腺弱い?普通?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さみぃよぉ  12/08/2009  
寒い
寒すぐる

まだまだ寒くなるんですかね?
やんだぁやんだぁ


自室が汚すぎてまだコタツ出せてません
もう・・・あの部屋・・・どうすんの
今年中には出せるよう頑張りたいです


最近ケータイで腐った女子の日記?エッセイ??を読んでるのですが
テンション高く面白すぎて私まで腐る勢いです
鬼畜眼鏡が好きな人が多いようですね!
いやもう本当おもろい
てかケータイ小説読み漁りすぎだと思う私。
基本的にはノンフィクションで他人の人生垣間見れる作品が好きです。
創作のも読むけどね!!
私にも文才があればいいのに!!


文才で思い出したけど、曲作れる人って本当にすごいな~~~
っと最近真剣に思う
私には1ミリもない才能なので。
いや~いいな!かっこいいな!私も曲作りとかしてみる人生を来世ではなんとか!
サイハテのCD聞いた人は感想お願いします。
買うか悩んでます。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
R1988  12/03/2009  
R1988高円寺出張版
日時 12月2日(水)~7日(月) 12:00~18:00
場所 高円寺AMPcafe


同ギャラリー2階、高円寺ギャラリーにて:ノンノウ・遠藤・百頭たけし3人展「ノン遠頭」も同時展開催!
日時:12月2日(水)〜7日(月) 12:00-20:00
ちょっと(?)ブラックなユーモアが入り乱れる3人のグループ展です。こちらも要チェック!


私は行けませんがもっと素敵な方達が居るのでぜひぜひ見に行ってください!!

私の作品はデザフェスと同じもの4点ですが、他の方は新作も出るようです!!!

行くしかないでしょ!!行ってよ!ねぇ!!

お友達誘ってホラ行きなさいよ!!!

本当に素敵な方達ばかりなので是非見にいってくださいm(ェ_ェ)m

カフェになってるのでランチついでにどっぞどっぞ!!!



↓関係なさすぎだけど美味しかったトマトラーメンです

tomatoramen.jpg
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日帰りにドラッグストアに寄ったら、オフの友達と同じ苗字の店員さんが居て
友達以外でその苗字の人に初めて会ったからちょっとテンション上がって
友達に報告したら、それ親戚と言われた
やっぱな!!!!
そうだよな、なかなか居ない名前だもんな
京都に多い名前だそうですが、その苗字すごく好きです
あ、鍋しようね~絶対だよ~

オンの子ともまた鍋したいな~!

最近らくがき欲発散のため、誰も居ないオエビやdrawrでらくがきばっかしてる
誰かしてる人みつけたいんだけど、探し方がわからない~!
ので、やってる人いたら友達申請してください。たのむ

今日は間食をしない事に成功しました。
最近貪り食ってたのでちょっと摂生心掛けます
でもドラッグストアでチータラ買ってしまった。
チータラ美味しい
今日は眺めてただけで食べてないよ!!!
明日はあけてしまうかもしれないけど
むしろ今食べたい
あうあう
牛乳で我慢しよう

東京行きたい!また!!
上野とジブ美行きたい
でも極貧。
なのでとりあえずいっぱい鍋食べたい。
オンの子大人数集めてお店で鍋しようかな~
皆いつが暇かな~
今年かな?来年かな?


あ、折角撮ったトマトラーメンの写メ忘れてた
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索