2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いくこ  11/30/2009  
先日イクコ的な人のグループ展行った
アメ村でやってたんだけど、中に入ったらアメ村にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気ですっごい良かった
デザフェス出てた3人+1人の4人展でした!
それぞれの雰囲気がとっても良くてなんか羨ましくなった
年数回ある土曜出勤が終わってから友達と行ったのでかなりギリギリだった
もっとゆっくりしたかった
そんな雰囲気の場所だった
また行きたい!!

4人が4人とも素敵でした!
本当に!!!
可愛かった


その後はトマトラーメン食べてアニメオンリーカラオケ行った
これもまた行きたい


とにかく楽しかった
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  11/18/2009  
さぁむぅうううう!
今日本当に寒かった!!!!
マフラー、手袋、帽子全部着用しました!
あとはジャケットが分厚くなっていくのみです

ツイッターしてる人がどんどん増えてきましたね!!
私まだしてない
ああいうのって、自分、ハマりそうだなと
気になってしょっちゅう見ちゃうだろうなって
だから今んとこしない予定なんだけど、やっぱり気になるんよね~~~~~~
いやいやでもでもしない!
手軽だからって愚痴ばっか言ってしまいそうだし!!
あーーー
うん、よし!しないぞ!!しない、ぞ・・・


今身近に8ヶ月の妊婦さんがいる
まぁ仕事先なんだけど。仕事先なもんでほぼ毎日会う
どんどんお腹が大きくなってきてる
つわりも一切なかったらしく、結構元気な妊婦さん
ここに人が居るんだな~~と、とても不思議な気持ちになります
女の人ってすごいな~って最近つくづく思う
神秘的だわ
まぁ、それを抜きにしても女性は大好きです
柔らかい肌と曲線的な身体
たまらん

男は・・・まぁ、ムキムキになっとけば良いと思うよ


よし、明日も元気に頑張りましょう
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オッス オラ 肩こり  11/12/2009  
最近せんべいが食べたくてしょうがない
あとラーメン


もうすっかり日が暮れるのが早いね~
毎日定時で帰る頃にはもう暗いです
帰り道に夕焼けビューポイントが2箇所あるんだけど、もうどっこも間に合わない
寂しい
今でコレなんだから12月にはもう真っ暗になってるんだろうな
嫌だなぁ~暗いの嫌だな~~~~~~~
暗くなってから帰宅、それだけでなんだかすっごい働いた気分になってやたら疲れる
すれ違いざまに知らない長髪のオジサンに『(自転車の)ライトつけろ』って囁かれるし
なんだか気持ち悪いけど私が悪いよね、スマン
未だに自転車のライトのつけ方がよくわかってないので練習します
ちなみに私の前を走ってた自転車も囁かれてました

今日は久々にオエビで絵描いた
また今度ジブリの方も描きに行こう!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
肩こりはんぱない
あっ、
肩こりパねぇ!!
(多分人生最初で最後のパネェ使用)

うちんちは寒い時期だけ湯船ためるんだけど、まだためてない
つまりカラの浴槽
そこに10月だけで3度も落ち?出れなくなってる蜘蛛!
同じくらいの大きさ・・・2㎝くらい?だったから全部同じ蜘蛛かな~と思う

朝夜問わず、大きくなったらあの忌々しい邪悪の化身Gを退治してくれるであろう蜘蛛は殺しません
1度目、捕まえようとすると逃げ惑う蜘蛛に『助けたるからジッとせぇ!!』と怒鳴り捕獲後屋外へ逃がす
2度目、バカな蜘蛛・・・と思いつつ結構アッサリ捕獲しうしこに見つかりそうになりながらも無事屋外へ
3度目、浴槽内に蜘蛛を発見しイラッとする。逃げ惑う蜘蛛に更にイラッとしながら捕獲。途中で落ちたので玄関転がしながら外へ

3度目はもうマジ流してやろうかと思った
でもG退治は頼みたい

次は・・・また助けてあげるけどもう来るな



そんな蜘蛛がコチラ↓
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索