2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本当にひと段落  10/26/2009  
R1988として参加したデザフェス終わった!!わー
色んな人に会ってきました~
他のしかった!
初デザフェスで初参加~!!

荷物重すぎて、帰ってから見たら両肩青痣と擦り傷の間くらいになってる
まぁとにかく赤くなってる

以下アッサリめに・・・と思ったのにめっちゃ長くなった
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
でざふぇす  10/25/2009  
二日目です

足だるい!!

今日はスカートです!

ねむい!!


きっとやることないけど、行ってきます






ねむい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デザインフェスタvol.30  10/22/2009  
デザインフェスタvol.30

ブースNo.C151~155 「R1988アールイチキュッパ」
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外


直前の宣伝!!!!うへ
出ます!行きます!!
2日間とも、昼過ぎから最後まで居ます
フラついてるかもしれないけど、呼んでくれればすぐ戻るので来てほしいです
今までのアナログイラストから見栄え良いの何点か展示&販売してます
今回絵以外は皆で描いたイラスト本のみしか販売してません

多分

ないよね?
ぬちさんやかみやんやかなだらいさんも居ます
他にも素敵な方がいっぱい参加してるグループなので是非見に来てね!
グループのメンバー初めての方々なのでドキドキですが、素敵な作品の方ばかりなのでなんとかお近づきになろうと思います!
がんばります!!


あ、名刺作ったので置いてます!
ちょっと前に思い立って、七生まゆって名前にしてみました
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PSPでまだまだやってます!!

なかなか時間ないから最近あんまりしてないんだけど。

最近の装備↓
soubi01.jpg
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エリーゼのために  10/15/2009  
eri-ze.jpg

また描かせていただきました!!コチラ

TOP>WORK>エリーゼのために
と進んでください
視聴もあるよ!!

今回は5曲入ってるんですが、5曲で一つのストーリーになってます
ストーリー!!て事で聞いててすっごい楽しいです!
声良いし!可愛かったりかっこよかったり!!
1枚500円です(わぁ!安~ぅい!)

歌詞面にもイラスト描いたよ!


サイトへのイラストアップも近々します!!
時間できたら!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だよねっ  10/06/2009  
20091006225529
好きだよねっ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういや  10/05/2009  
トイカメラの写真、しばらく一日一枚必ずアップするよう設定したので
せっかく見にきたのに何も更新してないじゃんnanaマジだりぃって方はせめてもの慰めに見て行くといい?かも?
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索