2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
四国まとめ  09/30/2009  
写真まとめになります。
ついでなので過去に行った物の中で気に入ってるとこのもまとめてみました。
たまに淡路島もまじってるかもしれない

リアルタイム写メは消しました^^*
コメントくれてたのにスマヌ

みろ>足ガクブルでした!あそこは死人出ててもおかしくない
ラザ>大豊の『杉の大杉』です!!


以下写真ばっかです

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
子猫  09/18/2009  
20090918235359
昨日からいる

兄宅にもらわれてく予定だけどあげたくなくなってきた(笑)


めっちゃなつこくて可愛いの


目やにと鼻水が酷くて顔汚いけど


目やにが固まって目開かなくなってたり
くしゃみと共に盛大に鼻水飛ばしてくる


汚かわいい…
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のちの土星である  09/14/2009  
日曜は楽しい一日でした
笑いっぱなしでした
オフレポ描きたいくらい
(でも時間ない)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/11/2009  
親知らずが第二次性長期に入ったみたいです
反抗期真っ只中!!!

やめて!粘膜をいじめるのはやめて!!!

親いない子だって立派な私の仲間と思って大事においてあげてたのにこの仕打ち!!
でも愛し続けていればいつかきっとわかってくれるハズ・・・!!

なんだそりゃ

上に左右生えてるんだけど、それがちょっとだけ外向きに生えてるんよね
右は大丈夫なんだけど最近左がやたら当たって痛い
多分ちょっと当たる⇒腫れる⇒よく当たるようになる⇒(なみだ目くいしばっとる口なみだ目

悪循環!

ってか口の中腫れるのやめてほしいよね。
何かの拍子に腫れたとこ噛んでよけい痛いことなるもんね
へこめばいいのに



Coccoが新曲出すのでウキウキですん
Mステ見たけど・・・元気そうだった!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サボッサボ!  09/09/2009  
日記すらサボってた!!
コメントの返信もサボってる!
まだサボる!


今は『1人かくれんぼ』に興味津々です
1人でかくれんぼして誰かと遊んでる気分になる禁断の悲しい遊び・・・

ではなく

もっとオカルト的な遊び?です
有名らしいので知ってる人も多いのかな
私は最近初めて知りましたん

簡単に説明すると

人形(ぬいぐるみ)を媒体に交霊しちゃって命がけでかくれんぼアーーンド不思議ドッキリビックビク体験しちゃおうぜ★
その後何あってもしんないからな★

って感じかな~
お化け屋敷は全力疾走で駆け抜ける私はもちろん試す気サラサラないんだけど
それを題材にした話に今ハマってて
時間が空けば検索して読んでる
携帯でだけど。

本当にそんな事起こるのかな!?かな!!??
誰か知り合いでやってみてほしいけどやっぱり怖いからやらないでほしい
というか、何かあったなら怖いし
何もなかったらガックリだし・・・
なんて複雑な乙女心なの・・・!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索