2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見れる?  08/27/2009  
20090827235135
覚えてるかな?
日常に書いた事あるうしこ声の猫だよ

飼い猫みたいなんだけど近づいたら逃げそうだった
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
爪に塗るやつ  08/24/2009  
20090824223358
今年はピンク、白、黒でペディキュア(足ね)
三色にすると結構色々できて楽しい

右二本がマニキュア
足はがっつり不透明で手はクリア系が常です
KATEのクリアピンクを長年愛用してたんだけど今年からマキアージュのクリアラメがプラスされました
角度によっては黒い粒に見えるからラメってあまり好きではなかったんだけど一目惚れして買った物です

『どうせ今日塗り直すし高いマニキュアで遊んじゃお♪』

とコスメコーナーに行ったのがきっかけでした
300円のマニキュアでも高いとか思ってたのに…
でもやっぱ値段に比例して綺麗になるのかな

お気に入りです




おわり。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みにすとっぷ  08/20/2009  
20090820000245
美味しいコンビニナンバー1に認定します
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
帯見て!  08/17/2009  
20090817233947
な!?な!?
帯だけでテンション上がった!笑



やっぱり大友にキュンキュンでした




漫画話ついでに…借りて読んだだけだけど少女漫画家のタアモさん…アタモさん…?
の描く女の子が久々にツボった
萌えキュンだった(笑)
女の子が好みってだけで買うか悩んだ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
[~魔王バトン~]  08/14/2009  
月ちゃんちから拾ってきました^^*


 | バトン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ヤフの画像検索で『ナウシカ』と入力して何ページ目に自分の絵がでるか…
20ページ目に一枚だけでした…

えー。
もっと描いてるのになぁ
『腐海』だとまた違うのかな…
今度やってみよ♪


最近疲れてて何もできません
やばいー!!!!

ガクリ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めいっこん  08/06/2009  
今日めいこんち行ってきた。
めっちゃ可愛かった。
足を踏もうとしてきたので避けたらめいこのテンション上がってしまって
すっごい勢いで足踏もう踏もうと頑張りだしちゃって
『今踏まれたら絶対痛い!!!!』
と本気で避けてました。
床がすごい音してました。

てか、私に似てるなと思いました。
避けられると本気になっちゃうトコロが(笑


 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オフとかめいことか  08/04/2009  
まだ涼しい方なのはわかっているんだけど
ものっそいバテてる
実家暮らしだからまだちゃんと食べてるけど。
あ!うそ!!
あの人の事を思うと胸が苦しくて・・・何も喉通らないの。。。
って事にしよ!
乙女チックでしょ!


夜は本当に涼しくて、扇風機もつけずに寝てます
エコ。もちろんアイスノンも出動してない。
自室、風通しめちゃ良いので!^^




以下、プチオフとかめいっことか
 | オフ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
20090803234931
何もう枯れてんの
やる気ないの?(ёдё)




多分みろさんが1番楽しみにしてくれてるであろう物を
来週くらいからまたちょろちょろ再開できればいいなと思ってます
頑張ります(ΦωΦ)



今日はネットしません
メールの返事待ちの方申し訳ないです
肩が鬼痛いのです
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ジブリレイアウト展  08/01/2009  
この間行ってきたよ

jibure001.jpg


入り口にポニョででんっ!!
実は、ポニョ、まだ見てない!!!!!!


でもジブリ大好きなのは本当です。。。


入ってすぐ、チケット売り場横で
壁(といか板)一面、皆で描いたまっくろくろすけでいっぱいにしちゃおうぜ企画があったので
早速描く。


うしこを。


行ったら探してミテネ★

『こんなの描いて怒られないの!?』

結構皆自由に描いてました。それ見るだけでも面白かったです。




レイアウト展は・・・素敵でした!!!
完成される前の絵なのにすっごい素敵
やっぱり興奮するのはナウシカ。
好きだからね。


まぁ、多くは語るまい。



 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索