2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三島神社の薫蓋樟  07/27/2009  
是非見に行けと言われたので
本当に行って来たよ!!

今日休みで、今日行かないとしばらく行く日ないだろうし!
雨もやんだし!!
時期逃して葉っぱなくなったら嫌だし!!
と思ってチャリこぎました
日焼け対策バッチリです


ややこしい道もなく、迷わず着く事ができました。
雨上がりで湿気が多く、汗だくでした。

思ってたよりもかなり小さな神社でした。
木は思ってたよりもかなり大きくてテンション上がりました!!
すんごいなーー!!と独り言言っちゃうくらいでした。

まず写真に入りきらない。
幹超太い
木陰範囲広くてやたら涼しい

misima01.jpg

misima02.jpg


どう撮ったらあの凄さが伝わるんだろか!

 | たわごと。  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
びよ!  07/24/2009  
美容院行った。
今日帰りに あ、行こう とおもったので。
混んでたら帰ろうと思ってたんだけど、行ったら丁度お客さんが帰って私1人になったトコだった

いつもはカラーとカットで日にちわけるんだけど、なかなか行く日がないので今日はまとめて両方!!
もーね、めっちゃ疲れた。
カットだけでもそこそこ時間かかるし
カラーなんてもっともっと!
髪長いからね

美容師さんと、アシスタントさんとずーーーーーっと喋ってた
それはすんごい楽しかった!!!
何故か金魚の話で盛り上がったり
浴衣着たいけど暑くてなかなか着れないよねとか
今の帯留めかわいいよねとか
髪の話ももちろんしたけど(一番聞ける相手だからね)
アシさんが富士登ったりなんか色んなトコ行ってる方で
美容師さんが8月に屋久島に行くらしいので
色々興味津々でした!
屋久島いいな!!いいな!!!!
まぁ他もイロイロ。
楽しかった分、疲れた。

お腹も空いたし。

その帰りにドラッグストア寄ったら店員さん同士の会話が耳に入ってきた
どうやらトイレに置いていたハンドソープが盗られたらしい
店のトイレに置いてるハンドソープ盗むって。。。
今後トイレにハンドソープを置くか議論していた。

牛乳石鹸おいとけばいいよ。
石鹸ならあんまり盗る気ならなさそうだし。
一応衛生面気を使ってる事になるし。

と、心の中で助言しておいた。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こーしん  07/17/2009  
サムネイルの作成をすっかり忘れていたので
絵ページの更新を今日は諦めた事をお許し下さい。

冬に描き始めて、あとチョット!ってとこでほったらかしてた絵なので
今見るとすんごい暑いよ!目から暑いよ!!


週末に健康診断で心斎橋まで行かないといけないんだけど
空いてる時間が朝の8時半か9時しかなくて
それを逃すと週末は10月まで空いてないとか言われてしぶしぶ9時から予約したのですが
平日より早起きしなくちゃいけない。。。
マジか。。。
健康診断のためにか。。。
かなり憂鬱だけど、嫌な事はさっさと済ませちゃいたいので行ってきます


それはそうと、虫刺されすごいです
片腕4箇所ずつとお腹2箇所と背中一箇所と足2箇所
ムヒ風呂に入りたいくらいです。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私を守ってくれるもの  07/16/2009  
20090716005845
ノーマット
自室とパソコンある部屋、持ち運びます
早いとこ一個ずつ置きたいです
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとう  07/15/2009  
20090715234239
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おめでとう  07/15/2009  
20090715234149
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふえる絵バトン  07/14/2009  
ま!興味もないだろけど暇なら見てってもイイヨ!
かみやんとこから持ってきたよ!




《ルール》
・アンカーとか、やりたい人どうぞとかナシ!必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
絵!  07/13/2009  
どうにかせんとな!!
マジ、どうにかせんとな!
このサイト!!!!

日常絵すらあげてないからな!!

もう誰も見に来なければ安心して放置しとくのに!!
申し訳ない!!
なんとかしなきゃな



鬼の足音、おもろいぜ!!!
お勧めなんだぜ!!!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぬっ  07/09/2009  
20090709222422
小さな書店でも置くレベルになったらしい!!!!!!
見つけて買っちゃった(*・∀・*)
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ポポポンっ  07/03/2009  
20090703174931
図書カード貰える時は結構続けて貰えるんよね

本代ういて嬉しい
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  07/02/2009  
20090702001545
最近は専らアクリルです
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索