2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にるにる  06/30/2009  
絵は描く人に似る
オフ等で本人に会ってみるとなるほど確かに雰囲気が。。。

よく会う子は会いすぎて客観的に絵からどんな感じかなんてもうわかんないんだけど
の●ゃさんは絵も本人も元気ハツラツゥな感じだし
ヒ●くんは元気!面白い!ってのがすんごいわかるし
●助さんはやわらか~い優しい~雰囲気だし
桐●さんは綺麗好きとかキチッとしたのが絵からもわかるし
でもスーツ着てないんだよね・・・・眼帯もしてないんだよね・・・
s●s●m●さんとかはマジ絵なんて描かずにバーとかで女口説いてそうだと思うけど
クラブで酔って若い子に絡んでる姿が一番似合うのにとか思ってるけど
あ、失礼ですよね。分かってます。
でも見てないからいいです。見た人がチクらなければいいのです。

たまらなく魅力的な絵を描く人は本人もすごく魅力的なんだよね
んでたいがい自分とは全然違うタイプなんよね
自分にない物を持ってるから魅力的に感じるのかな
何度会っても見慣れる事無く、魅力的だと思う子はいつまでも魅力的だ
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
^Q^  06/30/2009  
はぁああああ!!!!
あっつい!!!!!
けど扇風機は前髪チロチロして鬱陶しい!!!


この間小学校から一緒の友達とたこパした
結婚かーーーーーー
そうかーーーーーー
そんな歳かーーーー
そうだよねーーーー
おめっと!!!


肩が鬼のように痛い!!!
誰か揉んで!!揉んじゃって!!
マウスで本気お絵描きしてた頃並に肩こってる

マウスでお絵描き・・・
してた時もあったんだなぁ・・・
暇人め
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろ、ありました  06/25/2009  
日記を書かない間、色々な事がありました。。。
でもPC開くの面倒で面倒で・・・その間にもうほとんど忘れました
今日はどうしてもPCひらかないといけない用があったのでついでに日記もかいてみてます

モンハン、G級になりました
今の装備ではとてもじゃないけどやってらんないのでまた新しい装備を作ります
レオレウスの希少種がカッコよすぎてまいった
どんなに攻撃されても
カッコイイから許す(笑口)
って位好みです


いつものCD+本屋に行ったら
CDコーナーに由花子さんが居てテンション上がった
ポスター付きって書いてて、由花子さんのポスター!?
欲しい!マジ欲しい!!!CD買おうかな!!??
って真剣悩んだんだけど、きっと貼らないのでやめた・・・。
イマノトコ


大好きな絵描きさんに会いました
(てか会いに行った)
キリコとユンノを足して割ったような雰囲気の方で、素敵な方でした
もう、まいった
本当に素敵でした


えいごをしゃべりました。
国際電話の取次ぎです。
『じゃすとあもーめんとぷりーず』
この一言だけなんだけど、かなり動揺してその後しばらく仕事が手につきませんでした
私の、英語への苦手意識はハンパないぜ!


今絵描きたい描きたい!!って感じなんだけど
自分の絵に幻滅もしてるので描けば描くほど落ち込みます
難しいね。
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もちろん行った

二次会はカラオケだった

もちろん行った

だって私の歓迎会だし。

カラオケの時には

『最近の歌知らないんだよ』

と言う年代の人ばかりだった

ラルクはもちろん歌えないし

何歌おうか迷った末に

『うしろ指さされ組』

を歌ったら

翌週(今日)誰かに聞いたのか

奇面組を好きらしい同年代(ぽい)子に

くいつかれた


奇面組っていうか・・・私アニメ大好きだから

アニソン大好きなんだよ!!!

って言いたい!!!笑
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CDでけた  06/11/2009  
natumae.jpg


先月には出来てるんだけど^^
でへへ・・・
頂いてしまいました。本当にありがとうございます。。。
自分の描いた物が何か形になってるってのが不思議でした
文字系は全部お任せしたのですが何かいい感じにしてくれました^^
わっほい!
でも自分がPCで見てる色と実際印刷されて出てる色が違っててちょっと(´・_・`)でした
私のPCの設定が悪いのか本来そういうものなのか・・・まぁいいか^^


んでもって聞いてみましたん^^
三人のボーカルさんがそれぞれ一曲ずつ歌ってるんですが
実は全然期待せず聞いたので、思っていたよりもかなり良くてビックリしました
えぇっ!?これで500円!?
やすぅ~い!!!!

今なら特典として私からの『ありがとう』の言葉ももれなくついてくる!



赤・黄・青の三色をイメージして作られた三曲です
私は青の曲が好きかな~
視聴もできるんだっけかなできないんだっけかな~

詳しくはココへ行くと良い!!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
覚えててくれたのねっ  06/09/2009  
VAMPSの初アルバムを買いに行った^^

ラルク・HYDE・VAMPS・・・
CDはいつも同じ店で買う
もちろん予約する^^
大きくも小さくもない、本とCDを売ってるお店で、雑誌やマンガもよく買う私にはとっても便利なお店なんだよ!!!
CDや音楽DVDを買うと1000円ごとにスタンプ1つ、30個集めると3000円分のお買い物ができるんだけど
予約をすると予約特典でスタンプ1個オマケでつけてくれるのだ!
そんな事もあってCD、DVDはかならずそのお店で予約して買う
レジで予約カードを見せて商品を出してもらうんだけど

今日行ったら

私がレジに行っただけで

CDが出てきた!!!!!!

カードまだ出してないのに!!!!

というか、レジに向かう前からそこに用意されてた(笑)
結局カードは出さずじまいだった
確かに私も店長+交代で入ってるぽい店員4人の顔覚えるくらい通ってるけど
新人さん入ったらすぐわかるくらい行ってるけど
『私が何を予約する人か』
ていうのを覚えてくれてるんだな~ってなんだか嬉しくなったよ

うわ!覚えられとる!!!
って笑いそうになったけどね



その後ドラッグストアで買い物して
『袋わけますか?』
と聞かれて、わけるほどの両でもないし一つでいいやと断ったら
小さめの袋にビッチビチに詰められた
どれくらいビチビチかと言うと、スキップ3歩で買ったものの半分は落ちそうなくらいビチビチだ
持ち手の部分同士でかろうじて結べるかな?でもそれでも物落ちちゃうなってくらいビチビチだ
オイオイオイ・・・・
と思ったけど、これもエコなのね!って考えたらむしろこの大きさの袋に全部詰めれたアナタ凄いわね!
って気になったのでそのまま楽しく帰った
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
狩り猫  06/08/2009  
kariusiko


狩りにハマってるのは私だけじゃないらしい^^
先日、うしこがスズ・メスカトリを狩って来た
(もう外猫にするぽい)
剥ぎ取り方がわからなかったのか、成果を見せたかったのか、日頃のお礼なのかは謎だが持って帰って来たそうだ^^

母が発見したらしい

母『今隣の部屋にあるよ^^見ておいでよ』





な ん で だ よ !や だ よ !




n『・・・・・あ、生きてるの?』


母『ううん、もう既に駄目だった^^』





や  だ  よ  !!
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんなん  06/01/2009  
色々日記に書きたいことはあるんだけど
とりあえずモンハンの話。
だってさっきまでしてたから。。。
モンハン上位になれた
大剣使い出した。昨日から。
クシャルダオラにムカついて・・・。
風纏うのずっこいよ!なんで毒にならないんだよ!毒効けよ!

PS2の時大剣使ってたのにここしばらく片手剣ばっかりだったから
片手剣のクセ抜けなくて・・・武器持ったままアイテム使おうとしてしまう!!
大剣は一発が重くて気持ちいいんだけど片手剣は使い勝手がすごくいいんだよね
何せアイテム使いやすいし
飛び掛り切り好きだし(まぁ飛び掛るタイミング悪くてよくぶっ飛ばされるんだけど)




よし、私も腹筋しよう。
少し前やばばっばばだった体重が元に戻ったんだけど
ここで安心せずに頑張らないといけない!!!


のは分かってるんだけどめんどっち~
 | たわごと。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

どろわ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索